

本日ランチ♪

20080629164833
いつ食べても旨かねぇ~♪

しかもサンドイッチは、最後のひとつを手にしたんで、格別に旨い気がしたばい(笑)

助けて~

20080629164250
両面テープに襲われるぅ~(笑)

わぁ~い♪

20080628230117
わぁ~い♪わぁ~い♪差し入れだぁ~

今日の晩ご飯は、手作り煮込みハンバーグだー(^^)

ヤッターヤッター♪

ドンマイ♪

20080628020622
今日は、朝から…携帯電話忘れて汗だくで取りに帰ったり…

その他モロモロ^^;ツイてなぁ~い一日どぇした(-_-;)

お店は、相変わらずの絶好調ぉー!ということでヨシとしましょ☆

美♪

20080626231900
見よ!この芸術な捌き♪

まるで鱧職人みたいバイ(^_^)v

明日は、満々♪

チカッ~ぱい頑張るっちゃ☆

どんだけ~♪

20080625125629
大人買いやったった!!(^_^)v

コンビニ姉さん、苦笑いしとった…(笑)

てに♪

20080624120420
久々のスクール!調子イマイチ…

不完全燃焼…(-_-;)

モヤモヤモヤ~…来週はスカッとしたかねぇ~☆

No.1♪

20080624012010
べぇすぅと おぶぅ あうぃすぅ~(^^)/

モンドセレクション☆12年連続金賞受賞!!というツワモノっス♪

しか~も、地元九州産!

アイスっち言えばブラックモンブラン♪か、コレたい(^_-)

ラン♪

20080622204424
雨上がりに、ラン♪いっちゃったちゃ!

午前中やちゅ~んに、でたん!暑かとです(*_*)

この苦しみを耐えて、走り終えた瞬間は~何ともいえん快感!♪(*^_^*)ばい!デヘヘ

本日のご褒美♪

20080622022210
今日も絶好調ぉぅ~♪祝☆大台超え!!この店すげーゾ(^^;)

イカナゴ

20080622004047
ちょ~うまっ(^^)ご飯どんぶりで2杯いっちゃりましたばい♪

雨男ぉ~('_')

朝から仕込み頑張って、お昼に抜けてテニスに行く予定だったんにぃ!!!行こうとしたその時にぃ!!!……(-_-;)トホホや

祝☆満席♪

20080620025004
今日もお店は絶好調♪なので^^;恒例のぉ!本日のご褒美だすぅ~(^^)

キモっ(*_*)

20080619230847
こんばんは(^_-)エイリアンどぇ~す♪

ご褒美♪

20080619012827
今日もお店は大繁盛~!頑張った自分にご褒美なり(*^_^*)明日も頑張るぅ~バイ♪

ガネーシャ♪

20080617014625
考えさせられる☆ってか、ガネーシャ面白すぎ(笑)本気で笑えたばい♪

目指せ北京!!

20080616201432
またまた記録更新!!すっすっスゲェ~♪な俺ゃぁ(^_-)

ゴチ(^^)♪

20080615154242
今日のランチは、マスターにご馳走になりました♪朝から仕事がんばってるかいあったばい(^O^)

ハモたこ!

20080614233025
でっったん!忙しかばい(*_*)包丁タコできてもぉぅ~た~

しかし…ハモたんが…ここまで売れるとは…^^;恐るべしミナミ(-_-;)

猛特訓!!

20080613162431
先週の振り替えで、本日も炎天下でのテニススク~ル(*_*)いつもは6~8人くらいでやんのに、今日は3人で!!!練習になりすぎばい(笑)バテバテばい(=_=)足にマメなりぃ~♪

新記録♪

20080613005830
早朝ジョギングにて、ココ半年間やぶれなかった壁(-_-;)32分台をつっつっついに突破!☆
31分台ぃ~~♪♪♪

マイぶ~む♪

20080611230736
ほっ(*^_^*)と、ひと息♪毎日の楽しみっちゃ!

テニ♪

20080610174653
今日の午前中は久々のスク~ル♪暑さでヒ~ヒ~でした(*_*)

ラんち♪

20080610004058
本日のランチっす!ココのサンドうイッチが最高ぅ~♪なんだなコレが(^^)週2回は食べちょります!!グヘッ

重要文化財

20080609000623
大阪中央公会堂!素晴らしか建物ばい☆半地下に喫茶みたいなレストランみたいなを発見!気取ってこんなとこでティ~~♪いい感じやろなぁ~(*^_^*)

怖いっっっ

20080607202642
怖いっ怖いっ怖いっ~(*_*)

力作♪♪

080606-205352.jpg

墨で、新メニュー表をつくってみた!なかなかの力作じゃ!!
ハンコは消しゴムでつくったんばい!!!
今日の仕事は、ほぼコレのみでした(笑)

最終日♪



天気は快晴ぃ~(^O^)雨男の僕には奇跡かも(笑)
朝からたっぷりプリ遊んだバイ♪初(?)の美術館なんかも
行っちゃったり、卓球大会は負けちゃいましたが(>_<)
enjoyしまくりましたバイ♪

汐入川河口♪

080604-070510.jpg

地元の海に約1年ぶりの入水ぃ~♪
サイズは腰♪朝一の海はヤッパ最っ高バイ♪♪

テニっス♪

ひさ~しぶりに、地元のサークルに参加!!
主力の皆さんが集まってくれてenjoyしちゃったバイ♪
みんな元気そうでなによりヨリ(^^)みんな上手くなっててやる気もらったっちゃ♪

