

よかろーもん♪

20080731232840
いとこのリエちゃんと娘ユーカちんがin大阪~♪

地下鉄で話に盛り上がってると…みんなの目線が…(-_-;)

筑豊弁丸出しでした~ばい(笑)


連テニ♪

20080722115250.jpg
二日続けてのテニス!どんだけ~元気やねん(笑)

いつもの初級クラスとあって、プレッシャーもなく(笑)調子よか~やったんに・・・

雨で早めの終了となっちゃいました。。。

そのぶんスクール生との談笑できたから良かけどね♪

テニス♪

20080722115250.jpg
本日つっつっついに!!中級クラスでびゅ~しちゃいました♪

レベル高っ!!てか雰囲気に乗っていけなかっただけですけど・・・

チキンハ~ト♪な男どすぅ・・・トホホ

あちちぃ~(>_<)

20080727155216
今週は和歌山の磯の浦どぇ~す♪
膝~モモサイズってとこかな^^;

サーファー多すぎやぁ~(爆)

砂浜ちょー熱い!足の裏皮むけちった(泣)

天神祭2日目~

20080726020825
夏は、やっぱコレだね~♪宇治金時(^^)

いっっそがし(>_<)かやん!!しかし何故にフグなの??団体さんの宴会…(-_-)

天神祭♪

20080725025815
『天神祭=鱧祭り』
聞いとりましたが…ここまでスゴイんすね(*_*)

鱧ちゃんやり始めて、最高♪売り上げだしちゃいましたぁ~祝祝祝♪(^^)ヤッター

このお菓子が、No.1!でたんうめぇ~☆

憧れの♪

20080722115250
センターコートでのスクールやった♪

ボールを芯でとらえると『スコぉ~ン♪』て響くとよ(^^)気持ち良かですばい!!

in八丁浜♪

20080721180140
京都~八丁浜~♪は~るば~る♪やってきたばーい!!

日本海側は海が綺麗やから気持ち良かばい!

調子はイマヒトツ…(-_-;)トホホ

帰りがだるぅ~い(泣)

どっちが…(笑)

20080718095102
0才と3才です!どっちが年上なのか…(-_-;)

お姉ちゃん(?)貫禄十分や!頑張れお兄ちゃん♪

本日の♪

20080717002310
懐かしいアイス見っけちゃいました♪

暑っちぃ~

20080715225822
暑っちぃ~暑っちぃ~暑っちぃ~(*_*)

恐怖ぇ~(T_T)

20080714175616
ハモの中からハモが……(-_-;)

仲良くしてくださーーーい!!

ツボマシーーん!!

20080712013209
お疲れ~な時は、コイツにかぎるっちゃ☆

いつもお世話になっとります!おおきにぃ~♪

オマモリ♪

20080711034015
パワ~ストーン♪アメジスト☆

隠れた才能・魅力を発揮したい人。
真実の愛が欲しい人に。

紫系は…幸運!を呼ぶらしい(^^)

通天閣ぅ~♪

20080710015015
通天閣の株主という、腰が90°に曲がった占い師みたいなババぁちゃんと仲良くなったよん♪(笑)

面白すぎっちゃこのババぁちゃん(^^)

来年また会えるんかなぁ~♪

あーめー(-_-;)

20080708095427
スクールあると思ってきたのに…

コート使えず、中止やった…

「電話で確認してください」…

わかっとるっ(>_<)ちゅ~ねん!!(爆)

似顔絵♪

20080707224851
小学1年生の『りんちゃん』が書いてくれました(^^)

似てるぅ~♪ぐぅ~~☆

in伊勢♪

20080706180113
初の日曜日の伊勢~!人!人!人!(>_<)多すぎっス

ヒザ波やっちゅ~のに…ロングボーダー多くてショートには厳しすぎました(-_-;)

海は気持ち良かったけどね♪

もぉぅ温泉♪

20080705105024
ひと月ぶりの半身浴ぅ~♪

身も心もリフレッシュっしゅ(^^)

今日も頑張ルンバ(笑)

夏が来る~♪

20080704011214
海パン購入ぅ~♪

今年の夏は、波がありますよぉ~に(-_-)

☆1位☆

20080703004841
神ぷく亭!つっっついにぃ~!!

心斎橋にてアクセス1位ですとよっ☆

やるぅ~♪(^_-)

脱!初級~

20080701124249
コーチから中級クラスへGo♪サインをいただいちゃったよん♪

地道な走り込み効果がでてきたばい(^^)

しかし、昼間のテニスは暑いっス!バテバテや~(*_*)


