

癒やし~♪

20080831180706
晴ぁ~れた空ぁ~♪そぉ~よぐ風ぇ~♪
良か天気ばい(^^)

給料日ぃ~♪

20080831002736
…っということで!(^^)!

心斎橋で豪遊ぅ~(笑)とはいきませんが^^;
プチ豪遊ぅ~☆心斎橋で『焼き鳥』どぇす~

挑戦♪

20080829114055
新ジョギングコース!!1キロメートル増☆☆☆

しんどかったけど…走りきった後の何ともいえない爽快感♪
たまりまへんなぁ~~~~(^^)ヘへへ

(インターネットで計測簡単にできるんやなぁ~スンゲーな☆)

すてっか~☆

20080827122925
愛車ちゃんに、サーフステッカー貼ってみた(*^_^*)

なかなか♪
偽サーファーみたいな感じじゃ~~~ん(笑)

浜詰♪

20080824183917
初めてのサーフポイント~☆

八丁浜が荒れ荒れジャンクぅ~やったけん^^;
昨日ネットで見つけ出したポイントに来てみた♪

やり始めはイマイチやったけど…
夕暮れ時には、お見事♪でした(笑)
コンタクトレンズがぶっ飛び終了ぅ~
味気ない終わり方でした(T_T)
現在6時半(^^;)今日中に帰り着きたい……へへ

日焼け~…

20080822101828
今シーズン3回目の皮剥け~(T_T)しかも頭だけ~(笑)
髪の毛って大切なんすね(爆)

来シーズンは帽子かぶって海入ろっ♪
てか!日焼け止めをぬりましょ~ぅ☆へへ

海・・・

20080818004548.jpg

20日午前11時半分ごろ、京丹後市網野町の八丁浜海岸の沖合約50メートルで兵庫県の大学生(18)が行方不明になり、監視員が119番通報した。
京丹後署や舞鶴海上保安部によると、友人3人と計4人で海水浴に来て、浜に戻る途中に姿が見えなくなったという。友人1人はサーファーの男性に救助された。巡視艇やヘリなどで捜索している。

ニュースにびっくりです。。。海遊びは、気をつけよう思い知らされました。

スコ~ル~

20080821120833
通勤中いきなりの雨ぇ~(T_T)

『夏だねぇ~♪』って感じばい!

てか、店に着いたら止みやがった(爆)ヤッパ雨男??(-_-;)

テニス♪

20080722115250.jpg
久々のテニススク~るぅ☆天気予報は曇り・・・のはずが・・・
ピーーーーカンじゃん!!暑うぃっす(汗)

ぜんぜん芯でとらえれへん・・・つまりヘタクソ(泣)

波乗りもテニスもいまひとつバイ。。。苦悩はつづく

in八丁浜♪

20080818004548
またまた^^;懲りずに八丁浜~♪

今日はソコソコ波あったばい!朝のうちだけやけど…

相変わらず上達しねぇーなー(-_-;)トホホのホォ~っス!

帰ろっと(笑)

走る!!

20080816172552
この暑さの中でこの記録!(^_-)
この1~2ヶ月で一番のタイム☆

オリンピック効果かな??^^;

周りの視線は、『この暑いのに、アホちゃう?』てな雰囲気です(笑)

観戦♪

20080814151635
最近の昼飯時間は、ココでプチオリ観戦しとります^^;

北島選手!お見事な金メダル☆祝祝祝ぅ~

こういうの見ると、運動フェチな私の血が騒ぐのは気のせい??(笑)

ぽん酢♪

20080813205050
☆ぽん酢の新デザイン登場☆

『新鮮ふぐならいずこも同じ
  ふぐ屋の命は、ぽん酢そのもの』

by神ぷく亭(*^_^*)

はも看板♪

20080811172036
鱧看板が新登場ぅ~☆(中央)

綺麗!鮮やか!かっちょいい~(^^)

それに比べて…右下の店長自作看板…(-_-;)
負けへんでぇ~(爆)ぐへへ~

暑中見舞い♪

暑中見舞い 2008(mini
さすがプロ!!!

かわいらしい暑中お見舞いいただいちゃいました♪いえ~い☆

☆ランチ☆

20080807113647
久しブリッと、パンらんち♪

今日もヒジョーに暑いです!
暑すぎて?ポロシャツ裏返しに着とった…(-_-;)

自転車置き場で気づいてセ~~~フやったばい!へへ

ご褒美♪

20080806005213
今日もお店は、絶好調~♪

暑い中、みなさんよぉ~く来てくださります☆ありがたや~ありがたや~☆

嬉しい悲鳴!ぐぎゃーーーーーー!!!◇□▲☆

いいなぁ~♪

20080804132645
僕達スクールの隣では、全日本ジュニアの大会が行われてる^^;

もちろん!まいうぅ~☆ばい!
ジュニアらしい、全身をバネのように打つあの躍動感(*^_^*)

こっちは暑さで熱中症になりかけとるっちゅ~のに(-_-;)この差はなんじゃ…若いっていいなぁ~☆

日本海~(T_T)

20080803093843
京都は八丁浜~……

何でやねん!(爆)
波が、なぁーーーーーーーーい(T_T)

おぅ~~のぅ~~!!

すんげ~☆

20080802162827
横浜にいるイラストレーターの友達が…なんと!!!ゲームのイラストやっちゃいました(^^)

売れれば印税生活!?^^;すんげ~ぞ☆

ゲーム機持ってなかけど、記念に2つも買っちった♪(笑)

通天閣♪

20080802040213
通天閣へご招待♪

昭和な街並みに、何とも言えない表情のユーカちんでした(^^;)


