

テニサ~

20081002123739.jpg
壁うち練習ぅ~☆
地味練もいつかは実るはず!!信じてがんばろぉ~♪

最近は、スッカリ☆テニス馬鹿になっとりますが・・・
波乗りは???(笑)今年は・・・『ないなぁ~笑』へへへ

らん♪

風邪もよぉ~やく治り(?)
ひっっっーさしぶりっとジョギングした♪(一週間ぶりやけど笑)

走りきった後の爽快感☆なんとも言えまへん!!

トリプルカップ☆

20081026174825
は~るばる福岡にテニス遠征^^;
試合初体験♪意気込みいざ開始ぃ~
緊張感の中、ドキドキしながらも
なんとか☆祝サービスキ~プ(^^)

・・・しかーし!雨で中断(爆)
そのまま大会中止になっちった(泣)
さすが雨男(-_-)こんなもんっス(笑)

そのあと、仲良しメンバーが別で屋内コートに
連れていってくれて、楽しくテニスさせてもらったバイ♪

テニスがまたまた好きになっちった(*^_^*)

さーくる☆

20081011123235.jpg
今日は、サークル長がお休み~のため・・・
いつのまにか!!ワタクシが中心になっておりました(笑)
ヘタクソやけど盛り上げた♪んでヨシ☆としまひょ~

テニっス!

20081020121804
夜行バスにて、福岡から今朝帰ってき、その勢い(?)でテニスいったった(^^;)
ムボぉ~・・・(-_-;)へろへろやった(笑)

温泉♪

20081019170048
連休最終日は、原鶴温泉!!
ロケーション最高やし&癒やされたぁ~(^^;)

この連休は、パーフェクトな休日になったバイ☆
元気100倍バイ♪(笑)

誕生日会ぃ~♪

20081018220016
デブデブな愛ちゃんの誕生日会どーす☆
今日もケーキたくさん食べちゃったね(笑)
元気で何より♪愛ちゃんスマイル☆は最高ぅ~バイ♪

マリンワールド♪

20081017132533
20081017132530
ハル坊ぉ~と海の中道にきちょります~☆
大好きな魚に大興奮!!(笑)

またまた、晴天♪気持ち良かぁ~(^^)

門司レトロ♪

20081016223837
何となく行ってみるとぉ~・・・
人力車に遊覧船と!
かなり楽しんじゃいました(^^;)
晴れてよかった♪よかった♪

帰省中ぅ♪

20081014053528
夜行バスにて帰省中~いざ!福岡へ☆
車内で時々、『九州弁^^;』田舎もんだらけばい(笑)

ありがとう♪

20081011171809
今年最後の『はも吉くん』になりました。
初めての挑戦☆
ナンダカンダ♪あったけんどぉ~
いろーんな面いろーんな事を
学ばせてもらったばい!おおきにぃ~

サークるぅ♪

20081011123235
今日は夜中からの雨のため・・・
コートの具合がよろしくなく
ボレー中心の練習になりやした!

右に左に振られまくり・・・
『ケチョンケチョン(-_-;)』やったばい

新幹線♪

20081010124443
新幹線きたなーーい(=_=)
虫がいーっぱいくっついちょります(笑)

今日は、用あって新大阪駅きちょります♪あちぃ~

朝練♪

20081002123739.jpg
フォームつくりの打ち込みぃ~!
気合いいれてやったった☆壁さん相手だとプレッシャーないから
のびのび打てた(笑)
人を相手にも、のびのび打てるよ~なりたかぁ~(^^;)

『チキンハァ~ト☆』(-_-;)トホホ


復活の兆し♪

20081006191506
マスター骨折を乗り越え!
フグを捌いちょりまーす(^^)

祝☆祝☆祝ぅ~~~☆

世界Jrテニス大会

朝からハリキ~ッて☆スクールにいった!
と、ぬぁ~んと!!!
・・・お休みでしたぁ~(-_-;)

時間割をキチンと確認しましょぉ~(笑)

世界Jrテニス出場選手が練習してた!うまかぁ~☆

部活??

今日のサークルはマジ部活?(笑)
バックボレーが苦手と見るや!サークル長からジキジキの
猛特訓☆がはじまりまして・・・練習練習練習ぅ~~~(汗)
おかげで、どーにかこーにか打てるようになりましたぁ~♪

yakedo・・・

20081003131530
くぅ~(*_*)ボッコリ膨らんでもたぁ~・・・

朝練♪

20081002123739
朝から壁打ち練習いったった(^^)
朝練なんて、学生みたいや(^^;)
まだまだ青春(笑)少年の心を忘れるなーー!!へへ

