

宴会シーズン♪

20081121142455
今週から、つっ!つっ!ついにぃ~!!
宴会ラッシュの幕開けばい(>_<)

今年もヤッタルでぇ~♪(笑)

風邪・・・

先月に続き、今月も風邪ひいたぁーーー(爆)二ヶ月連チャンなんて!!!
自分史上マレにみる光景ばい(泣)元気だけが取り柄なんに・・・
年末の忙しい時やなくてラッキーかな(?)まだまだツイてる☆

テニス♪

20081020121804.jpg
今日は、なぜか??少人数やったけん
おもいっきり、練習になりやした!!
やや上達したかなぁ(笑)??へへへ

さーくる

20081011123235.jpg
ダメダシ(爆)ダメダシ(泣)

サークル長さんからの、熱い熱い指導・・・!!

シゴかれたぁ~~~~~(笑)

トマト麺~♪

20081113122415
この一年チョクチョク^^;お世話になっとりま~す♪
この味食べると、初心に戻れるね!
元気でた☆うまいばい!

日本晴れ♪

20080913112656.jpg
ひっさびさの快晴~です!!
ジョギングぅ~も気持ち良かばい♪

テニス☆

20081110130454
ひさびさのスク~ル♪・・・・・・(ん?)
手違いでコーチ不在…何てこった(^^;)
スクール生(おばちゃん中心)の大クレームで、コート使いたい放題になりました!
みんなでゲーム大会☆楽しかったぁ~(^^)

しかし、おばちゃんパワーはスゴいね(笑)

健康オタク♪

20081109124645
去年の年末は、栄養不足もありボロボロ^^;やったけん

今年の年末は、コイツで乗りきっちゃるけん!!

飲み始めて4日目~☆・・・続くかな?(笑)

晩ごはん♪

20081108225732
今日のまかな~~い☆

『寒いときゃ鍋ばい♪』(^^)

宮若市

ニュースで、トヨタショック!!!を特集してた
物価の高騰やら何やらで・・・株も急落らしい・・・

トヨタさまさま♪だった地元ふるさとも、大変なことになってるみたい・・・

注ぅ~射ぁ~・・・

職場のみんなで、インフルエンザ予防!!

かれこれ何年ぶりの注射やろ・・・(笑)

緊張して診察室入って、何やら先生と話してたら(?)

一瞬でさされても~てた(笑)

冬やぁ~☆

20080918171627.jpg
11月!!いきなりの大台突破☆祝!祝!祝!

冬がきたなぁ~っち感じばい♪気持ちはいってきたばい

『気合だ気合だぁーーー!!!』

