

スガキヤ

20090131163950
アルバイトのナオコ姉さん、イチオシ☆
カップラーメン♪

自分で自ら持ち込むぐらいやから
そーとーお気に入りの様子^^;(笑)

和風だしなのに!ラーメン!
初体験なおもろい味でした☆アリアリ~

差し入れ♪

20090130180153
本店からコーヒーの差し入れ~♪
ありがたヤぁ~~(^_-)

激辛!!

20090126151216
辛すぎばい(笑)

プール♪

同じレーンで、90歳のおじいちゃん☆と二人っきりで泳いだ。。。
『年寄りが邪魔してごめんなぁ~あんた!(泳ぎ)スゴイな!!』
・・・やって褒められた、、、汗

スゴイのは、そのお歳でも元気なおじいちゃんですヨ~~~笑 

テニスすく~るⅡ

今日も朝から、テニスっす!
雨でながれたり、年末仕事で行けなかったりで・・・
振替日が貯まり、2レッスン連チャンやったった♪
さすがに、最後の方は、足もガクガクしちょったばい、、、笑

テニススクール♪

20081020121804.jpg
雨あがりやったけん、コートが心配やったけど・・・
お見事!乾いてくれました!良かコートばい♪

初テニス♪

ひっさびさに、100円☆サークル!!
年末から、まったくテニスとご無沙汰してたけん
当たんねぇ~~~のダメダシされまくり~~~のでした(泣)

1月生まれっちゅーんでプレゼントもらったりで、楽しか時間やった♪

うぅ~・・・

20090116154127
ふぐバーガー♪

珍しさに、買ってみました!がっ??

ふぐ?普通にフィッシュバーガーっちゃ^^;

初打ちぃ~☆

20090112033816
半年以上ぶりやったんに
スカぁ~ッと打てた(^^)珍しく(笑)

汗かくのはヤッパえぇ~で♪
今年もスポーツな一年やぁー!!

商売繁盛♪

20090110143608
十日戎の行列が、お店の前を通過中ぅ~ヨイヤサぁ~♪

☆祝アクセス1位☆

お店のアクセスぐぁ!!ひっさびっさに、
業態ですが、関西1位!激戦区心斎橋の和食でも1位!!と、好成績ぃ~♪
ここ最近は、パソコンにかじりついとりますバイ(笑)

初泳ぎ☆

20090108125818
二週間ぶりやったけん、ホンマしんどかった(^^;)

でも、泳ぎきった後の爽快感はたまらんばい♪

お年寄り軍団も元気に泳いじょりました(^^)
ホンマ元気や!あの爺ちゃん婆ちゃん♪

バカ三人衆ぅ~

埼玉からツレがでてきて、6年?7年?ぶりの再開♪
神戸のツレもそろって、朝まで飲んで騒いでボーリンぐぅ~!
ひさびさに、バカしちゃいました(笑)

プレゼント♪

20090105015213
誕生日プレゼントに、すと~ぶ!いただいちゃったばい♪

33歳・・・(^^;)ぶぅ~~~

