

サークル

20090228141541
今日はテニス日より♪

最近、ストレッチサボっちょったんで

腰痛再発…(-_-;)

2月も終わりや!はえぇ~

個展

20090222171416.jpg

20090222171419.jpg
この冬、アルバイト頑張ってくれた

『フミちゃん』の個展が開かれてる天神橋筋六丁目へ~

小せぇ~ながらも個展じゃん!!

芸術の事はイマイチわからんけど(-_-;)トホホ

夢に向かって頑張る『フミちゃん☆』

……えぇ~感じっちゃ♪

免許

20090219132437
保留しとった違反者講習にいった!

2時間!ナガーーーイ!!
(一番前の席で講師の唾が飛んできそうでズーッと気になる笑)

次回は、ゴールドのチャンス☆あるけん狙いたかね♪

モロ影響^^;

20090218142123
金本選手の本の影響かな?

朝から久々の10キロジョギング♪

最近は、泳ぎ主体やったけん、走るとまた違った楽しさや!

両立目指して頑張るろぅ~!!

今日から^^;

20090213124633
ダイエットしたいと思い、いざ!!

…でも、日頃から運動はしちょるけん、これ以上は、、、^^;(危険)

食事制限は、ある程度は我慢出来るけど…ご飯好きには、、、(ツライ)

ってことで、バナナダイエット♪
代謝up作戦に挑戦ばい!

1日、水2リットル!!…コレは(>_<)

懐かしか~

20090210132454
20090210132452
アメ村の三角公園にあった
ジーンズの修理屋さんへ~

13?14?年ぶりに行ってみた!

まだあ~り~ました♪

ビルは綺麗になってたけど、相変わらず、冷たい接客でしたが^^;

ソコもまた懐け~♪笑

銭湯

20090209083033
in此花区の銭湯♪

ネットで調べてやってきた!

掛け流しの天然らしい~

入ってみると、ヌルッとしちょります☆温泉じゃん♪

深夜2時までやっとるし!家から車で15分!

えぇ~トコ☆見つけたばい♪

フード祭り♪

20090204141315.jpg

20090204141317

マスター夫妻と食の展示会に、

南港のトレードセンターまで、行ってきた!

着いた瞬間!人だらけ~!と思いきや!!

受付がスムーズにいってなかったのが原因でした^^;

中では、賑やか♪賑やか♪

お酒、肉、お寿司、スイーツと(^^)

試食でお腹いっぱいになったっちゃ、、、笑

ふぐの機械やら鱧の機械やら、、、驚いたゾ☆

テニス

本日は、晴天なり~♪

今日は、天気も良いので、ストローク&ボレーと調子良かばい♪笑

後は、サーーーーーブ、、、、泣

気持ちで負けて!負けて!笑  入らへん・・・・トホホや


