

テニス

20090430122244
今日は、スクール仲間に誘われて

中之島西コートでテニスっス(°∇°;)

テニスっちゃ!輪が広がりますなぁ~♪

ナツケ~♪

20090429155421
一週間前にネットで何気に見つけたっちゃ♪

かれこれ15年前(;゜O゜)聞いてた♪♪

当時はお金もなくてレンタルショップで借りて

カセットに録音して擦り切れるまで聞いてた(^^;;

ロールケーキ

20090427181952
心斎橋にあるロールケーキ屋さん♪
カラフルなロールケーキばかり売っちょる☆
前から気になっちょった!興味しんしん(°∇°;)

人生いろいろ♪ロールケーキいろいろ♪←うまい(笑)

うあっ!

20090426193738
暴風雨の中のテニス(°∇°;)

さむ~てさむ~て大変ばい(笑)

帰って銭湯行って、サウナのテレビでオヤジ臭くやっちょると…

うあっ!…眼鏡のレンズがポトリ(;゜O゜)

きたー!!

20090425021020
定額給付金の申請書が!

つっ!!!っついに(;゜O゜)

常連♪

20090407121332.jpg
ここんとこ、健康志向!?←健康オタク(笑)なもんで、

週に3回は蕎麦食っちょります!(おかげで便通絶好調☆笑)

ってことで、

ココの蕎麦屋は食券システムやけど、この顔&この頭、、、は

さすがに覚えてくれて「いつもすいませ~ん☆」ってな感じ♪

気分良かやん!!へへへっ

梅納豆!!

20090421124104
アルバイトのびんチャンに教えてもろた

『梅風味の納豆』スーパーで見つけたけん買ったった☆

梅干しを食べた余韻で納豆食ったみたい(笑)アリアリ♪

しかし、この「びんチャン!」
中国留学生っちゃけど、日本語普通に話すし、納豆食べるし、よか青年っちゃネ☆
日本人っぽくすぎて、中国は中国地方で広島出身との噂ばい…(゜o゜)/笑

ア~メ~マ~

20090420235715
洗車したとこなんにぃ~(;゜O゜)泣

雨男は相変わらずばい!トホホ

休み満喫♪

20090420013536
20090420013533
今日は朝から昼までテニス!

帰って10キロ走→んで打ちっぱなし!!!

さすがににヘトヘトっス、、、(-_-;)

最後は本店に寄って久しぶりぃ~♪
のマスターのまかない!食べたばい♪

疲れきった『ますやん』(;゜O゜)へへへ

キムカツ

20090416192914
料理長のヒロさんからの差し入れ!

最近ミナミにできたらしい~

パンでかっ!!薄い豚肉が何層にもなっちょった

揚げ立て食べたし(;゜O゜)

ツツジ

20090416131532
桜が終わってツツジの季節や♪

大阪にもチラホラ♪見れます。

チューリップや菜の花→紫陽花→向日葵→秋桜(〃▽〃)

なんて季節を感じる風景~都会は少なかねぇ~(;゜O゜)シミジミジミジミ

newボード♪

20090414160316
つっつっつぃにぃ~!!

newボードが完成いたしましたぁ♪

命名『オレンジちゃん』笑~('-'*)

同期仲間♪

20090412190701
20090412190659
今日は、同期生の『おかPぃ~』の『一や(カズヤ)』
で寿司食べ来てま~す♪

一生懸命働いてる姿見ると
チョ~刺激になるバイ!

仲間って良かねぇ~☆酔ぉぅ~たぁ~笑

太鼓腹♪

20090411180601
姪っ子の愛ちゃん♪

食べるの大好きぃ~いつも「まんまぁ~まんまぁ~」
言うてずぅ~と食べちょります、、笑

来月会えるゾ♪いっぱい遊ぼぉーねー☆

パッチ

20090410155434
すっかり暖っかなりやした♪

11月ぐらいからお世話になったパッチ君ともシバシの別れ~

ま~た、あの都会どくとくなムシムシ、、ムンムン、、
な暑苦しさがやってくるっちゃねー

あの暑苦しさだけは、慣れまへん。。海の暑さは平気っちゃけど笑

サヨナラ


昨夜、突然の知らせが届いた・・・
土曜日の『100円サークル』のサークル長が、この時間のサークルを続けれない!
とのこと、、、。仕事の都合等の理由で。。。
もともと、日曜日に別であるサークルの人達がサークル長と練習会みたいな感じ
で開いたらしい。3年近く続いたらしいので立派です。
一年近くお世話になってたので、悲しいっス、、、
僕は、日曜日には、参加してないので皆さんともあっけないお別れになりそーや。
せっかく!!おばちゃん軍団の人気者になりつつあったのにぃ~笑
(いつも差し入れ!お菓子やアメちゃん♪ありがとうございましたぁ~)

蕎麦

20090407121332
春ばい!ポカポカや~♪

前から気になってた蕎麦屋に行ってみた

何せ!安くてハヤ~い!!

しかも値段のワリには美味い♪
(元蕎麦職人?の為、辛口評価、、笑)
繁盛してるの納得や

イイ店見つけたばい♪

20090406122608
靫テニスは、桜の見頃♪

桜満開の中、スクールやってきた!!

今日は、スクール生が少人数やったけん

オープンスタンスの打ち方をみっちり教えてもらったゼ☆フフッ

*帰りは、久々『とまとらーめん☆』めちゃうみゃ~がやぁ~♪

花見

20090405225152
今日は、お店のやすみ♪

テニスサークルのみんなと昼間っからお花見宴会☆

いろんな人らと交流できて楽しかったバイ♪

酔っ払ったぁ~笑

手打ちうどん

20090403152848
ひっさびさ~の手打ちうどん〓

昔はよーく食べてたなぁ、、、へへ
元うどん屋だろ!!笑

近所においしいうどん屋がないのが残念です・・・

家賃が高くて採算合わへんのかな~…

携帯電話

20090403135924
新しく購入ぅ~♪

マイPHSは、調子が悪く…悩んだ(?)すえ思いきって携帯へ!

その名も『らくらくホン♪』

ショップのお姉さんもビックリしとった笑

俺にはコレくらいがチョ~ど良かばい、、、(^^)

