

ハモ♪

20090530223821
よーやく!6月からの営業準備にとりかかりました(^^;)

よって、今日は試食会♪

久々食べる鱧さんは、まいう~や!!

しかし、あの顔みると…(°∇°;)笑 ホホホ

ゴルフ♪

20090527182801
今日は、兵庫の吉川でゴルフ♪

ゴルフ3回目で一番悪ぅ~いスコアでした…(-_-;)トホホ

右に左に走りまわっちょりました(笑)

皆さん、やさしく見守ってくれ(笑)
あざぁ~ス♪

また誘ってくれるかしら!?(°∇°;)笑

見送り♪

20090525202322
いざ大阪へ出航~♪

みんなで見送りしてくれたε=ヾ(*~▽~)ノ
嬉しいちゃけど
こんなことやってるの…うちの家族だけ(^^;)

ハル&あいチャンも船見て大はしゃぎ♪(笑)

エネルギー沢山もらった!
もぉ~は、大阪で頑張ってくるけんネー!!!

柳川♪

20090525180023
ばぁちゃん&オカンと柳川に鰻食べ行った♪

お目当ての店は、定休日…(°∇°;)

帰りに九州国立博物館に寄ったけんど、定休日…(笑)
トホホ~♪バッテンヨカクサ!!

in 筑豊

20090521215120
(帰りの別府湾)

筑豊に戻ってきましたぁ~
やはり(?笑)日向に負けず…田舎どぇ~す(^^;)

美々津探索♪

20090520125710
20090520125707
今日もプチ観光(^^;)

日向美々津の町並
江戸~明治の建物が保存地区として
残されちょる!

町にいきなり映画村が現れたぁみたいな!

20090519131028
今日のプチ観光(^^;)

日向大谷の山奥にある『観音滝』
険しい山道をこえ、よーーやく辿り着けたよ
(こんな怪しいとこ観光マップにのせるの?笑)

しかし…おかげ(?)で観光客は誰もいないし、滝を一人じめ♪

山の中に突然でてくる25㍍の滝は絶景じゃ!
癒やされたぁ~♪

日向観光

20090518152530
20090518152527
昼から波が寂しくなってきたんで
休憩がてら観光へ~

宮崎県日向の『馬ヶ背』
写真で見るより、やはり生だね!

願いが叶う『クルスの海』
デートスポットみたいで、一人で行ったら場違い(?笑)(°∇°;)
鐘はもちろん鳴らしました♪

兵庫&大阪…心配やな…

オモロぉ~

20090517203754
デカ波にのまれてビビってもたぁ~
まわりはバンバン♪ガンガン♪乗るし
ヘタでもマイペースに乗る自分のサーフがでけへんかった(>_<)
年がいもなく涙ぐんじょった(^^;)笑

遊びでこんな気持ちになる自分がオモロぉ~☆

『明日は自分に勝つ!!』

宮崎にて

近くのコンビニで知り合いと偶然会った!!
地元のサーフショップのオーナーさん☆
《俺にサーフィン教えてくれた師匠さん》

こんな偶然なんてあるのか!?(°∇°;)

2日目にして、よーーやくサーフィンらしくなってきた(笑)
ブランク&年齢…強敵や(-_-;)

観光♪

20090515204344
20090515204341
朝起きると、風邪?疲れ?体調イマイチ(;゜O゜)

つぅ~ことで、波乗り中止にして日南まで観光してきたばい♪

鵜戸神宮&モアイ像

神社は、パワースポット(?)何か感じたゾ!!
石投げで命中したし☆いいことあるかもε=ヾ(*~▽~)ノガハハ~

結局、昼から体調無視してサーフィン(^^;)したっちゃけど…
(…!?)7ヵ月ぶりじゃん(°∇°;)
宮崎の皆さんレベル高っ!!!
ひとりで必死やったばい(爆笑)

in 宮崎

20090514191911
福岡から4時間半!
無事に到着♪

民宿の部屋は、安部屋選んだだけに…
期待を上回る!!ボロ部屋でした(笑)
まぁ~しゃーない(^^;)
波乗りできるし文句なし!?トホホ

岩屋海岸

20090512181442
20090512181439
ここのビーチは、初めてサーフィンした思い出の場所♪

ロケーションが最高やね!
一番好きなポイントですワ☆
波はなかなか上がりませんが…(;゜O゜)

帰りに近くのチャンポン屋
(潰れてなくてヨカッタ笑)
とんこつダシの塩味、
野菜タップリ&あっさりスープ!

うまーいε=ヾ(*~▽~)ノ

あいか

20090510191856
今日は、あいチャンとラブラブショット♪

愛想と食欲(^^;)は天下一品やネ(笑)

すでに兄ちゃんより貫禄アリ(;゜O゜)

兄ちゃん頑張れ~トホホ

はるひと

20090509234145
相変わらずパワフル(笑)
お外でハッチャケ♪お風呂でハッチャケ♪
寝る寸前までハッチャケとった(笑)

こんだけ~♪喜んでくれると
帰省しがいありますナ(^^;)笑

出航♪

20090507231025
いざ九州へ~Go♪
船ん中は、食堂あったりお風呂あったり

のんびりしちょります☆

ビールも3本目♪
おかげで(?)船酔いもしません(;゜O゜)笑

こどもの日

20090505191018
今日はやんちゃ坊主の日ばい(°∇°;)笑

ナツケ~♪ちまき&かしわ餅

昼間テニスしたっちゃけど
また小雨降りだしたばい(ノ`△´)ノ
一言「桝田サン来た日って雨多いですね…」
言われてもた~(;゜O゜)

船旅

20090503170143
最近は暇な時間が多々あります(°∇°;)笑

『坂本竜馬』を必死に読んじょります☆
(誕生日が同じ1月3日♪)

ふと思いたちました!
ETCが購入できなく残念がっちょったんやけど…
フェリーを調べてみると!
ETCのおかげ(?)割引しちょりました☆

このご時世にETCを使わず船旅~♪
なかなかイキだねぇ~(;゜O゜)

さっそくチケット予約ばい!

制作中ぅ

20090501112248
いよいよ『神ぷく亭』恒例(?笑)夏シーズンが(°∇°;)

昨日は、『淡路島の大将』から℡あったし…

いよいよはじまりますなぁ~(;゜O゜)

『日本一怖がりな鱧師より』ヒェ~

