

なんやねん(爆)

朝ハリキッテ、テニススクールへ~
途中…雨(;゜O゜)家に引き返すと…雨、、、やみやがった…

仕事へ行く途中…雨(;゜O゜)
店に着くとやむ…

一日に二度も濡れるとは…腕をあげたナ(°∇°;)

いよいよベスト16!!楽しみや~

走る!!

30キロ見事(?)に走破ε=ヾ(*~▽~)ノ

てか…ボロボロになりながらのゴール(^^;)
こんなんじゃマラソンなんて夢の世界どす(°∇°;)
トレーニング頑張らねば!!

しかし、最後まで歩かなかった自分に『星3っつ~☆☆☆♪』

雨(;゜O゜)

20090622125021
せっかくラケットのガットを

新しく張り替えたとにぃ~~!!

スクールは雨のため中止どぇした…トホホ

今日からウィンブルドン開幕☆
ズバリ優勝は、地元選手のマレーと見た☆フフッ

休日♪

20090621225535
本日は二日酔いなり(;゜O゜)笑

ちと飲みすぎてもた(°∇°;)

サウナ行って復活♪

打ちっぱなしで汗流して
帰ってビール♪

オヤジな1日どぇした(^^;)ホホホ

酢の力!!

20090619124243
おばぁちゃんの知恵袋(;゜O゜)

洗濯ん時、お酢を少量たらしておくと

柔軟&殺菌の役割をしてくれるらしぃ~♪

定額給付金

20090618001007
振り込み通知書がきましたぁ♪

何に使いまひょ(°∇°;) グヘヘ~

好調♪フフッ

20090615132129
昨日は、テニスサークル仲間との飲み会♪
朝起きると…ボォ~(°∇°;)笑

しかし、午前中からスクール行ったった!!

ボォ~☆のおかげ(?笑)
なぜか調子良かったゾ♪

オレンジ色グリップ☆イケてるねぇ~

挑戦♪

20090612013718
来たぁ~!!☆

第13回大阪淀川市民マラソンの申し込み書(°∇°;)

11月やからまだまだやけど(^^;)

気合い入ってくるね♪♪

サーフ♪

20090605030057
サーフボードにnewデッキパッドを
(足の滑り止め)貼っちゃいました♪

黄緑色☆ん~我ながらナイスチョイス♪

水泳

20090603114538
本日より水泳トレ再開!!

宮崎にてトレーニングの大切さシミジミ(^^;)

腕パンパンや(;゜O゜)

(相変わらずおじいちゃん軍団は元気やった笑)

鱧初日☆

20090601221833
ついに、鱧シーズン到来♪

初日は、ボチボチ予約の電話がなってくれた♪

ありがたや~!

しかしヤッパ怖ぁ~い(°∇°;)笑

