

学生チャンピオン!!!

今日は、木曜サークル♪

隣に近大の兄ちゃん四人組がやってきてバカバカ(?笑)
打ちまくりだした!
飛びぬけて二人が上手すぎっちぐらい上手い!!

帰って調べてみると、何とぉ!!!

こないだの、関西学生大会のダブルスチャンピオンでしたぁ~☆

好青年な兄ちゃん達でした!
何でこんな所で練習しとんじゃろ???


回復へ♪

昨日、今日と続けて6キロ走破!!
  (もちろん手は抜かず!)

走った後も、膝の痛みでんかったゾ☆

まだ短い距離しか自信なかばってん
徐々に距離ものばして頑張るぞヨ♪

大会まで残り3ヶ月!希望のヒカリ☆キラリッ

自炊♪

20090726205244
ココ来て初挑戦(゜o゜;)

自炊しちゃいました♪

お好み焼き☆

まぁ~まぁ~かな(^_^;)

炎症ぉぉ~

20090726185520
ヤッパリ治っちょらん(;゜O゜)

靭帯炎症再発!!!!

まぁ無理はしなかったんで
大事にはいたらん思うばってん(°∇°;)トホホ

10キロ☆

膝痛(+。+)から、1ヶ月!
よーやく10キロ完走できるまでなったヨ♪

ノニ(?)ストレッチ(?)アイシング(?)
いろいろ頑張ってる効果かな☆

無理せず(°∇°;)ボッチラ調整していきます!!

実家付近の豪雨被害、無事で一安心っス
まわりは大丈夫かなぁ~

暑い!!

20090724125748
本日、2日続けてのテニスでございます(;゜O゜)

午前中っちいうても暑いっ!!

しかし苦にもせず、バリバリな年配の方達☆
皆さんのやる気には頭下がりまする~(°∇°;)笑

オカさ~ふぁ~

20090723012712
久々に波乗り特訓(;゜O゜)

夜中にこんな事やってると

通りすがりの人達に怪しい眼で見られます(°∇°;)笑

テニス

20090720092857
本日のスクールはセンターコートなり♪

こんなとこで試合できたらスッゴい気持ちかろ~!!
観客0人ですが、イメージでその気分を味わう俺(°∇°;)笑

パソコン

20090718131012
故障かな(?)ご機嫌ななめなパソコン君(;゜O゜)
よってテレビも見れまへん(泣)

中古パソコンで三年目!!
じゅ~ぶん♪モトはとってますが(笑)

んなこったで、朝からラジオなひと時♪フフッ

マダル☆

20090716141843
あの伝説の!!(;゜O゜)
『赤土の王者マダル』登場ぉ~(笑)
今日のサークルは靫公園の赤土でやりました☆

コートは滑るし、バウンド変わるしバタバタしたけど楽しかったばい♪

ノニジュース

20090715232843
マラソン目指しちょるが!
膝痛に悩まされちょります(x_x;)

体に良いて聞く『ノニジュース』
試してみることにしたゾ!!…

しかし……

「まじぃ~~」(;゜O゜)

帽子

20090712004131
帽子購入ぅ~♪

テニス&ジョギングに大活躍してくれることでしょう♪

ジャイアンツカラーですが…何か?(;゜O゜)

ふらふら(;゜O゜)

午前中みっちり3時間テニス!!

汗かきマンには、スポーツドリンク500ccじゃ足らへんばい(°∇°;)
最後の方は、脱水症状(?)フラフラやった、、、

…しかし、フラフラの方が力が抜けてラケットの芯でとらえとった(笑)

なんでやねん(;゜O゜)

汗、、、

きのう、今日と連続でテニス!!!
土曜もあわせて、3日連続やったった♪

昔から汗かきやったけど、ココ最近はスッゴイよ!!!
代謝が良すぎなんやろか(?)
まわりのみんなの、4倍は汗かいちょります(笑)

えぇ~こっちゃろ~けど、汗もそこそこが良かね(笑)
はずかしい~バイ、、、


フェデラー優勝☆おめでとう~~☆

振替スクール

20081020121804.jpg
土曜スクールにお邪魔してまいりました♪

知らない人ばかりで、遠慮打ち・・・してしまった(笑)

そのままリズムも見失い!!不完全燃焼で終了~~~

遠慮することないのにネ、、、トホホ



観戦!!

20090704004953
(ここ2週間の僕^_^;)
ウィンブルドン観戦に夢中♪
毎晩寝不足っス(;゜O゜)笑

いよいよ大詰め!!楽しみや♪

やっぱりフェデラーじゃろか(°∇°;)

