

cooking♪

20090831043316
『鶏のトマト煮込み』
二時間ほど煮込み!本気でcooking♪
見た目はイマイチやけど味はgoodやったよんヽ(´ー`)ノ
ちょと量がスゴッ( ̄□ ̄;)!!
食い過ぎたぁ~笑

チャリンコ

20090829135555
newチャリンコ♪
ずぅ~っと部屋のオブジェ(?)になってたチャリですが(;゜O゜)
ステッカーなんか貼っちゃったりして!!
☆ヤング☆な自転車やろ~♪

ただ、コイでもコイでも進まないのが…( ̄□ ̄;)!!

事故Σ(゜□゜;)

20090828124828
本日の山羊座12位なり
byめざましテレビ(・_・)

通勤中、脇道から出てきたチャリンコのオッチャンと激突!!
オッチャンは無事やったが、ワテは擦り傷できるし
myチャリは無残な姿に(;゜ロ゜)トホホ

相手が車やなくてツイてた♪ツイてた♪ホホホ

読書の秋(?)

20090826151238
朝晩涼しくなりおましたなぁ~(・.・;)

仕事の合間合間(?)に本読み♪
(仕事しろっちゅ~ネン笑)

紳助語録満載♪
なかなかオモロォ~!な本ばい(-_☆)

クタクタ

20090824163912
昨日は、30キロ走に挑戦!!!
惜しくも27キロ地点でバテて歩いちゃいましたが(-_-;)

朝はさすがに起きれず目覚めると9時15分Σ(゜□゜;)
しか~し!!
9時半からのテニススクール間に合ったとヨ♪
俺すげぇ~~(笑)

アズーリ

20090821012202
サッカー専門スポーツBAR♪

プレミアリーグ観戦☆

ますやん今年のイチオシはFCチェルシーどすぅ~Σ(゜□゜;)

消しハン2

20090818234025
完成ぃ~♪

消しハン先生から宿題をいただき(;゜O゜)

見事に完成させました♪

どぅ~ョ!すごいぃ???笑

修行時代

20090817142456
かれこれ13年前!?(;゜O゜)

日本料理店で働いてた時の寮のマンション!
←3LDKのキッチンに同期仲間2人で生活しとった(^_^;)

ホロ酔い帰りにふぅ~っと寄り道してみた…
懐かしかねぇ~~

消しハン☆

20090813220009
今、話題(?笑)の消しゴム判子!!
久々に作ってみたけど…
『いぃ~!!』っちなるね(;゜O゜)
難すぃ~~~

ハマる!!

20090811124630
アメリカドラマの『プリズンブレイク』

刑務所から兄弟で脱獄するってストーリー(;゜O゜)

オモロォ~♪

しかし、シリーズ4まであって、各シリーズ10~?話ある…(°∇°;)長うぃ~

夏や☆

20090805112741
膝の調子が良かったんで
スピードupで走ってみた…前半だけ(笑)
後半は、暑さにもヤラレたぁ~
バテバテばい(;゜O゜)

焼き肉☆

20090802211148
今日の自炊は、焼き肉どぇ~す♪

肉は半日タレに漬け込み準備万端ε=ヾ(*~▽~)ノ

テニスの後のビールは最高バイ♪

TEN-HIGH♪

20090802050318
あの北新地でボトルキープ♪

オラも大したもんだすε=ヾ(*~▽~)ノ

