

最終日

20090930224956
伊勢合宿(?)も終了~
最後は地震による津波注意報でたり
額から血を吹いてる(!?)兄ちゃん見たり、、、
海は怖かねぇ~(;゜O゜)
感覚戻りつつあったのに!!しゃ~ない♪しゃ~ない♪
帰りは、スゲェ雨(写)無事に帰れてホッ(^^;)

二日目

20090929093635
本日は腰ぐらいの波
やや物足りないかな?
しかし感覚がいまだつかめん、、(°∇°;)

今年はマラソン練習に夢中なんで仕方ないか、、←言い訳(笑)

in 伊勢志摩

20090928095444
今日から木曜まで連休をいただき☆
は~るばる♪伊勢志摩にやってまいりましたゼ!
しか~し海はグチャグチャ荒れとります(爆)
しか~も海は宮崎旅行以来の4ヶ月ぶり!!
無理やり入ってみたけど、、、
ケチョンケチョンに波にのまれちゃいましたΣ(゜□゜;)
海はやっぱり刺激的だねぇ~♪(笑)

運動会

20090927173515
今日は、マスターの娘様(!)りんちゃんの運動会♪

暑い中元気に走ったりダンスしたり頑張ってたネ☆

お弁当みんなで食べて!!
楽しかったにょ~
ゴチで~すε=ヾ(*~▽~)ノ

ビバドンドン♪

20090924021811
い~い湯だな♪
近所の銭湯行ってみた☆
最近はスーパー銭湯ばかりやったんで
こーゆー町の銭湯は新鮮ばい!!
体に絵のある人!?や、やたらと話かけてくるオッチャン!!
えぇ~感じやで☆☆☆

敬老の日

20090921154357
(写;今年の五月に柳川にて)
ひさびさ婆ちゃんに電話した♪
「元気にしちょきよ~」て声かけるつもりが
逆に「元気にしちょきよ~」やて(;゜O゜)
相変わらず元気そうな婆ちゃんで
なによりばい♪

コーヒー

20090917085749
ajinomotoの『パルスイート』
カロリー0でこの甘さ(;゜O゜)
朝のコーヒータイムに欠かせまへん♪

大掃除、、

20090915232222
ひさびさ(;゜O゜)部屋の掃除!!
珍しい事やったからかな(?)
今日は雨がなかなか止まへんがなぁ~(°∇°;)

DVDで映画『そのときは彼によろしく』を見た!
30すぎのオッサンがボロボロ泣いてもたΣ(゜□゜;)
心あったまぁ~る話ですバイ♪

バーベキュー

本日はバーベキュー大会なりε=ヾ(*~▽~)ノ

凧上げ&キャッチボールにサッカーゲームと

さんざん楽しめたバイ♪

みんなでワイワイえぇ~感じε=┌( ・_・)┘

リンゴ

20090901223313
木村さんの生き方に感動です!!
自分にブレない生き様!格好良すぎや(-_☆)

俺も!!…(?)
まずは、二ヶ月後に迫ってきた
☆アレ☆の挑戦だネ♪
頑張るろぉ~( ̄□ ̄;)!!

