

蕎麦♪

20091029123520
ひっ~さしぶりの蕎麦ランチ♪
380円のミニ鰻丼付けていただきました☆☆☆
相変わらず混んどるネ!さすがや!!

部屋or倉庫?

20091028124827
朝から部屋の整理整頓やったった☆
ボード、ゴルフ、ラケット、スケボーetc
遊び道具ばかりや…(°∇°;)
倉庫に布団敷いて寝てるみたいばい(笑)ホホホ

日曜の天気予報…降水確率70%!?
どないやねんねんΣ(゜□゜;)

No.1189

20091026125816
あと一週間きったΣ(゜□゜;)
淀川マラソン挑戦がいよいよ目の前まで来たーーー!!
不安と楽しみが入り乱れちょります(笑)
このハガキを持ってってゼッケン貰うと
選手気分♪味わえるんかな(^^;)ドキドキ☆

寿司屋『一や』

20091025210421
今日は、いよいよシーズン突入☆のため
休みもなくなるので
神戸三宮で同期生がやってる『一や』でお寿司♪
7年目突入ぅ~て(;゜O゜)頑張ってるなぁ~☆
誰かさんがやってたうどん屋さんとは大違い(-_-;)笑
ココ来ると、いつも励みなりまする!!
パワーもらったゾ!
俺も頑張るろぉ~※☆○◆◎
飲みすぎたぁ~(^^;)へへ

オリオン☆

20091021121842
オリオン座流星群が見れるらしい、、
昨日は曇がちょいちょいあったが
今日は快晴やし♪期待大やでやで!!

☆しかし携帯写メじゃ無理でしょ(;゜O゜)笑

ランチ

20091019122141
本日のランチは
メンチカツバーガー&マフィンサンドなり♪
ライフ西大橋店のパン屋さん☆おすすめ☆です!

昨日、サークル対抗戦に出場!!
相手は現役バリバリみたいな兄ちゃん登場(;゜O゜)
0ー6で完敗、、、
悔しい悔しい悔しいぃ~(T-T)

パーカー♪

20091018040929
新地のTEN-HIGHでオリジナルパーカー☆
作っちゃいましたΣ(゜□゜;)
ナイス色合いチョイスε=ヾ(*~▽~)ノ
似合っちょるじゃろ??(笑)

さば寿司

20091016130914
最近新しく入った管理人さんから差し入れ♪

『柿の葉寿司本舗たなか』のさば寿司☆

有名店みたい!?初めて食べたが美味しいっス♪

HPオープン

20091015131235
靫コートでプロ女子テニスの試合が開催中☆

外からは見れない鉄壁ガード(;゜O゜)

割れるようにボールを打つ音だけが
響きわたっちょりましたΣ(゜□゜;)

制作完成☆

20091014124234
レザークラフトやっちょりました♪
2代目の財布!今回は二つ折りに挑戦しましたΣ(゜□゜;)
悪戦苦闘の末、、、完成したんじゃが
使いにくいったらありゃしない(;゜O゜)笑
使い続けるかは、別として(笑)
制作の楽しさを味わったから良し☆としましょ~♪

鶏つみれ鍋♪

20091012211314
ちょっと~!!美味しすぎや☆Σ(゜□゜;)笑
ビールにバッチグぅ~♪ふるっ(;゜O゜)笑

ツルツル♪

20091012092551
すげぇ~電気シェーバー☆
頭に使ってみちゃったヨ(笑)
お笑い芸人のミヨちゃん(?ミヤちゃん??)
みたいになったゾ(笑)

20091009130950
問題です!
2年前この傘に引っ掛かって自転車でコケ!!
顔が血だらけになり恥ずかしぃ~
経験をした人物は誰でしょう~?(;゜O゜)笑

(何故今ごろ傘がでてくるの??)

制作中ぅ~♪

20091006125521
何やら制作中ぅ~(;゜O゜)

何ができるやら乞うご期待♪

