

シングルス大会

20091130122714
本日、靫テニスコートにて大会やりよった☆
偵察してたら、中級かなぁ~!?てレベル☆☆
来年度は、頑張って出場レベルまで上げたいね♪
目指せ!!『脱!凡ミスショ~ット』(°∇°;)

アメちゃん♪

20091128122229
出勤すると、消しゴムハンコで可愛くラッピングされたアメちゃん♪
ミカンに私の名刺など
届けられちょった☆
夜中のうちに差し入れしてくれる♪
ありがたいにょ~ε=ヾ(*~▽~)ノ

PS:消しハンにここまでのめり込むとは(°∇°;)…恐るべし(笑)

あま乃じゃく

20091125095805
ヨーロッパ通りに知人がラーメン屋をオープン☆
和風だしのあっさりスープ!
飲んだ時、ペロリといきたいね(;゜O゜)
店の雰囲気は、まるで北新地☆
入ってみるとわかるて思います(笑)

シゲパン♪

20091123124248
専門学校からの友人しげちゃんファミリーが食べに来てくれた♪
(ファミリー写真撮りそこねた(^^;;)
今年の夏に念願のパン屋さんをオープン☆祝☆
その名も『シゲパン』Σ(゜□゜;)まんまや笑
しげちゃんのパンは一度食べたけど、マジ美味かばい♪やさしい味

福岡なのが玉に瑕(°∇°;)
実家帰った時はお邪魔するけんねぇ~

『シゲパン』
福岡県宗像市稲元1ー9ー10
tel 0940ー36ー9855

くじ引き☆

20091120023337
仕事が早く終わったけん、スーパー銭湯行ったった♪
五周年で抽選のガラガラ♪やりよった
緑の玉がでてお姉さんが鐘をならしてくれた!?
もしやΣ(゜□゜;)プラズマテレビ☆当たったのかε=ヾ(*~▽~)ノ
…残念(°∇°;)マッサージのタダ券でした!!(笑)

カメラ隊!?

20091119154901
何やら?謎のカメラ軍団Σ(゜□゜;)
カラーコーンを上から横から
舐めまわすよーに撮ったり
階段を撮ったり…何じゃろ(°∇°;)
『芸術は爆発だぁーー!!』てか(笑)

打ちっパ(;゜O゜)

20091118022026
ひっさしブリ♪っと打ちっぱなし!!
まだ当たった方かな!?思ってたよりは(^^;)
『定期的に練習するぞ!』毎回思ってるんやけど…笑
今回こそわぁ~Σ(゜□゜;)

パエリア☆

20091116232558
お土産に貰ってた中国産(?)の米(;゜O゜)
普通に炊いても…と思いパエリア初挑戦!!
味は何とかごまかせちゃいましたが(笑)
水加減が難しかぁ~柔らかすぎたΣ(゜□゜;)

ギャングⅡ

20091113134450
続編!『陽気なギャングの日常と襲撃』購入ぅ~♪
まだサワリしか読んでまへんがオモロォ~☆
伊坂幸太郎氏!気に入ったゾ(;゜O゜)

アイス(;゜O゜)

20091112131349
料理長のヒロ氏おすすめスウィーツ♪
ハーゲンダッツ!!!
寒い時はヤッパ!アイスだね(;゜O゜)笑
リキュールのきいたカラメルとアイスの組み合わせ☆
『おいしゅ~ございましたぁ岸朝子ですぅ』ε=ヾ(*~▽~)ノ

ギャング♪

20091111154956
伊坂幸太郎さんの小説
『陽気なギャングが地球を回す』
メチャメチャオモロォ~!!☆(;゜O゜)
映画化もしてるみたいやけん見てみましょ♪

ニット帽子

20091110134001
寒いアタマに必需品(;゜O゜)笑
ニット帽子購入ぅ~
この冬大活躍してくれる事でしょう♪
天気予報では、来週からまた寒くなるみたい!?
早よ寒なれぇ~鍋の季節でっせぇ~ε=ヾ(*~▽~)ノ

ぱん

20091107125642
今日は大好きなパン屋『小麦の郷』
が菓子パン百円均一やっちょった♪
メロンパン、クリームパン、アップルパイε=ヾ(*~▽~)ノ

マラソン以来、食がスゲェ~おかしい!?
体のキレもないし…体のリズムがちょと変(°∇°;)
こういう時こそ『ノニジュース』笑

テニス♪

20091105135505
二週間ぶりっとテニス(;゜O゜)
動き悪っ!!…てかマラソン後やし当たり前か(°∇°;)笑

テニス仲間に長男誕生~祝祝祝☆

マラソン(番外編)

20091103124545
みんなが応援に作ってくれたメッセージボード♪

手作りメッセージで思いがこもって嬉しかねぇε=ヾ(*~▽~)ノ
一枚…「5時に予約あります」だって(笑)
本当の事なんやけど(^^;)
走ってる途中にコレだされると
マラソンの苦しさも何処へやら!?(°∇°;)~ウケた♪ウケた♪

淀川マラソン

20091102124734
20091102124731
ついにマラソン走っちゃいました!!
まずは、会場の人の多さにビビったビビった(°∇°;)
んで、花火とともにスタート♪テンションも最高潮や☆
中間地点でのみんなの応援♪♪
嬉しかったし力になって助かったぁ~ε=ヾ(*~▽~)ノ
が!?しかし…この後、35キロ地点でハプニング(;゜O゜)
両足ツッテまい2キロほど歩いてもた…トホホ
後5キロになって、、、
みんなが作ってくれた御守りを握りしめパワーをもらうと
自分との戦いに勝ち(?)
痛みでブサイクな走りながらも何とか☆ゴール☆
目標タイムにはほど遠かったけど
良い経験させてもらったばい!!
みんなに応援&心配かけて申し訳なかです。。感謝でいっぱいな1日でした♪

いよいよ♪

20091101070933
いよいよ本番当日☆
みんながテルテル坊主を作ってくれましたε=ヾ(*~▽~)ノ
おかげで天気はギリギリもってくれそうです♪

頑張るばい!!
行ってきまーす☆☆☆

