

プレゼント♪

20091227073023
カーテン買って貰った♪
この部屋三年目にしてついに!!(°∇°;)へへん
スゴいぞ!カーテン!Σ(゜□゜;)
朝でも真っ暗や☆ぐっすり睡眠できるんちゃε=ヾ(*~▽~)ノ
おおきに♪おおきに♪ありがとう♪

夜なべ☆

20091220023642
プレゼントした残りの革生地で
my財布も作っちゃいました♪
例年になく!まだまだ元気ダゾ☆
いよいよ寒なったなぁ~~
あっぷぅ~しばれるぅ~(°∇°;)by千昌夫(爆笑)

制作完成☆

20091212002203
15才!?(°∇°;)になる
颯太の誕生日プレゼントでした♪
何とか納期に間に合ったばい(^^;)
産まれた時から知ってるんで
15才とは!!ビツクリやでやで~('-'*)
身長抜かれてもたし(爆)トホホ

制作中☆

20091209123106
またまた何やら!?制作中ぅ~Σ(゜□゜;)

そろそろトヨタカップの時期やなぁ~
ふと思う今日この頃…
サッカー小僧のワタクシは
この時期になるとソワソワしたもんだす。。
最近はテレビも見ないもんで世間の情報が???(°∇°;)
師走だねぇ~~

シゲパンⅡ♪

20091206152723
福岡のパン職人『シゲパン』のしげちゃんΣ(゜□゜;)まんまや笑
がダンボールいっぱいでパンを送ってくれた♪
ちょっと試食したけど…まいう~←ふるっ笑
食べるの大好きバイトが喜ぶばい☆
すまんのぉ~すまんのぉ~ε=ヾ(*~▽~)ノ

『シゲパン』
福岡県宗像市稲元1ー9ー10
tel 0940ー36ー9855

同期会♪

20091204143355
久々の同期会どぇ~す♪
『持つべきは友やね♪』

懐かしやぁ~~('-'*)

かっちゃんゴメンねぇ~~

水泳!!

20091202120313
ハリきってプールに行くと水泳キャップがやぶれちょった(TOT)
入場するなり3分で退場ぅ~(°∇°;)笑
そのままスポタカで購入!
色は目立ちたがり屋の☆レッド☆Σ(゜□゜;)

天気良すぎやなぁ~12月らしからぬ(^^;)

