

大阪国際女子マラソン

201001311324.jpg
プロの走りを見に
新橋交差点の折り返し地点に行ってみた♪
残念Σ(゜□゜;)…シモン選手や赤羽選手は
ちょうどいってしまった後やったみたい(°∇°;)
それでも3時間を切る選手らはやっぱスゴかなぁ~('-'*)
俺も今年こそ!は4時間切りヤデヤデ☆
まずは、4月のハーフ頑張ろっと♪

水害(;゜O゜)

F1000025.jpg
洗濯機のもとのパイプ破壊Σ(゜□゜;)
大元の栓をしめて何とか…
ん!?このままじゃ営業できんじゃん(;゜O゜)
刻一刻と迫る開店時間!!
たまらず、マスターに電話で助け舟…
応急処置で『ワインのコルク』で蓋を作ったら!
ナイスアイデア☆さすがです♪
が!Σ(゜□゜;)
営業時間もあと三時間!て頃に水漏れ…水の圧力てスゴいばい!!
今度はバイトのケンchan登場☆
「水漏れの部分をホースにつないで流しましょ~…」ナイスアイデア2☆ε=ヾ(*~▽~)ノ
皆さんのお陰様々で無事に営業出来たばい♪よかったぁ~('-'*)ほっ

スケボー

20100126133208
ついに!!Σ(゜□゜;)
U4モデルのスケボーが届きました☆イエィ
これでバンバン陸トレやっちゃうもんネ♪
目指せ!伝説の丘サーファー(°∇°;)笑

いなほ焼き

20100123125904
近所にあった『いなほ焼き』が閉店~('-'*)
回転焼きの形したたこ焼きのようなお好み焼き??(;゜O゜)
長崎→博多でブレイクしたらしい、、、
この冬から誕生してアルバイトにも好評やったとに!!
オーナーさんが変わって何だかんだあるみたい(°∇°;)
残念無念じゃき、、、トホホ

ラン♪

20100122125128
やっぱ格好からやね♪
新しいユニフォーム買っちゃいましたε=ヾ(*~▽~)ノ
このスパッツすんげぇ~(°∇°;)
履くだけで膝や股裏のサポートしてくれる!!
最近流行ってる訳やね(;゜O゜)
モチベーション☆アァ~ップぅ~(笑)

木曜テニス♪

初テニス&ひっ~さびさ登場☆
「まっさん生きてたんかぁ~(笑)」
なんて(^^;)会話が飛び交いながら
相変わらずの賑やかなテニス(笑)
ココのテニスはとにかく口が多いこと(°∇°;)笑
雨にもかかわらず楽しんだばい♪
今年もヨロシクお願いしまぁ~す☆

4・11♪

20100119124605
芦屋国際ファンラン出場宣言Σ(゜□゜;)
今回は、ハーフマラソン☆
スポンサーもついて国際ランやし仮装コンテストあったり!?
何だか見るだけでも楽しそぅ~♪
トレーニング頑張るゾ!朝起きの寒さとの戦いばい(°∇°;)笑

お香(;゜O゜)

20100115014814
大好きなお香~グリーンティー~

癒やされますなぁ♪ε=ヾ(*~▽~)ノ
お風呂入って足つぼ(アオタケ)やって
お香やってお布団へ♪~最高の贅沢だネェ~('-'*)

革ベルト☆

20100111013050
革ベルト完成♪
なかなかの出来上がりジャロ!?ε=ヾ(*~▽~)ノ
作ってる間は、ツラぁ~いしか頭になかばってん(笑)
出来上がった達成感はアハアハだね♪
(制作時間五時間Σ(゜□゜;)←アホアホ~笑)

プレザント(笑)

20100108004242
誕生日プレザント(笑)いただいちゃいました♪
PaulSmithの名刺入れ☆
カッチョぶぅ~ε=ヾ(*~▽~)ノ
リンちゃんからの癒やしの手紙も!!
ん!?プレザント??
フフッ可愛いかねぇ~~♪

革チェーン

20100107021228
財布に革チェーン付けちゃったゼ☆
四つ編みなんてワケワカメ(;゜O゜)
説明書見てもワケワカメΣ(゜□゜;)
バイトのケン君にも協力してもらい何とかなったかな?(^^;)
出来上がり(写真)なかなかじゃろ!?ε=ヾ(*~▽~)ノ

いなり!!

20100106122143
本日のランチは☆ジャンボいなり☆Σ(゜□゜;)
スーパー『ライフ』で月2~3回しか置いてなかとよ♪
五目&鶏&山菜&ひじき!
四種類全部買っちったばいε=ヾ(*~▽~)ノ食いすぎたぁーー(笑)

オッサンず(;゜O゜)

20100103130459
おかぴの店&三宮でバカ騒ぎ(°∇°;)笑
朝まで飲んで騒いで笑って泣いた(?笑)ぁ~ε=ヾ(*~▽~)ノ
途中若者に絡まれる(?)場面もありましたが(^^;)
よく我慢できたネ!?おかぴ&かっちゃん大人になったねぇ~(笑)
2010年もヨロシクやでやで♪

2010年

20100102193712
あけました☆おめでとうございます♪ε=ヾ(*~▽~)ノ
実家でのんびり(?笑)甥っ子姪っ子と遊び倒したばい(;゜O゜)

最後は涙の別れ、、、どんだけ好かれてんねん♪うれしいかぎりばい!
もぉ~は大阪で頑張ってくるけんねぇ~!!
またイッパイオッパイ♪遊ぼうネッ

