

東京マラソン


テレビで東京マラソンやってたε=┌( ・_・)┘
あいにくの雨模様…せっかくのお祭りなのに(°∇°;)
刺激を受けて(?笑)NEWシューズおろしちゃいました☆へへ
そろそろ本気トレーニングやらんと('-'*)

オススメ☆


『神様からひと言』荻原浩さんの小説
渡辺謙さんの『明日の記憶』の作者です!!
表紙とはでんでん(^^;)
かるーく読める小説♪
サラリーマンの話やけど商人にも共感できるろ(;゜O゜)
登場してる先輩篠崎さん!
コイツはスゲェ♪スゲェ♪ε=ヾ(*~▽~)ノ

公園にて♪


天気良かけん☆
公園でお弁当やε=┌( ・_・)┘ちゅうコツで、、
外で食べるとまたちゃうね!!
しょぼい弁当も美味く感じたゾ♪

銭湯♪


ひさびさスーパー銭湯の『一休』行ってきた!
体疲れちょる訳やなかとに
サウナ12分×3セットでダウン(;゜O゜)
いつもは5?6セットやります(笑)
癒やされいっちょんやけん
無理せんでよかっちゃけどね(°∇°;)へへ
無料の足の裏マッサージ機が
使われてて使えんかったんが後悔じゃけん(-_-;)

テニス

あったかなった
コーチにラケットのガットの張替え頼んじょった、、、
ん?、、、コーチが特別に!?縦と横のガット変えて
くれて、、、これでやってみて?
使ってビックリ!!!すげぇ~スピン☆スピン☆
テニス暦4年!やっとラケットの違いが少々わかっってきたかも
、、、、、、、、、、、たぶん(笑)

マクド!?


マクド!?or マック!?
あなたはどっち???(°∇°;)笑
夜中に食べたくなるのは何故でしょ~(笑)
トレーニング台無しやε=┌( ・_・)┘へへ

ハワイアンバーガー☆
『おいしゅ~ございました岸朝子です♪』←もぅええちゅうねん(笑)

誕生ε=ヾ(* ~▽~)ノ


甥っ子次男が誕生ぉ~♪
姉ちゃんが無事2820グラムの男の子を出産しました!!
誕生日がΣ(゜□゜;)
爺ぃ~じと同じばい!?
しかも!
爺ぃ~じ=昭和22年2月20日
甥っ子 =平成22年2月20日
すんげぇ~♪すんげぇ~♪ε=ヾ(*~▽~)ノ

ニュートラム

201002161447.jpg
食展に行く時、
コスモスクエア駅~トレードセンター駅で
ニュートラムに乗ったった♪
1番前に乗るとプチジェットコースター気分ε=ヾ(*~▽~)ノ笑
タイヤで走る電車ε=┌( ・_・)┘??
運転手いないし…不思議な乗り物ばい…

食の展示会(;゜O゜)

201002161435.jpg
201002161411.jpg
今年もマスター&奥さんと3人で
『シーフードショー』×『アグリフードEXPO』
に行ってきたよぉ~('-'*)
去年までは…やけど今年も賑わっちょりました!
みんな地元の特産物を抱えてアレヤコレヤと商人ばかり☆
エネルギーもらったね♪
試食試飲を食って飲んでε=ヾ(*~▽~)ノ
今年もホロ酔いで帰ったとさ…(^^;)
勉強かねて連れてってもろとんにね(笑)へへへ

アメマ(*_*;

201002151221.jpg
本日は雨ナリ(°∇°;)
自転車の後ろタイヤからの飛ばっちり!!
どげかならんとかねΣ(゜□゜;)
お尻パンツまでびしょびしょばい…トホホ
今週は、今日の月曜と木曜が雨みたい…
どちらもテニスの日じゃん(;゜O゜)
雨男ォ~!!!!!!

ぱぁ~☆か~

201002101347.jpg
清水の圭ちゃんがやっちょるブランド☆
『SURF&TURF』のパーカーとキャップ♪
ネット購入!届いたよんε=ヾ(*~▽~)ノ
なかなか素敵じゃん♪
『SURF&TURF』←海のもの山のもの!?たぶんそんな意味(°∇°;)
自然大好きマンの俺にはピッタシカンカン♪(笑)

お米

201002101037.jpg
その名も『ミルキークィーン』Σ(゜□゜;)
気になったけん買ってみた!
なるほど~なるほど~
冷めてもモチモチしとるね!
弁当にバッチグゥ~(笑)やね♪

『おいしゅ~ございましたぁ岸朝子ですぅ』ε=ヾ(*~▽~)ノ

映画館♪

201002091017.jpg
九条商店街からチョト路地入ってったとこに
『シネ・ヌーヴォー』
いう映画館があるとです(;゜O゜)
前から気になっちょったけん…
モーニングシネマ♪行っちゃいました!
やってた映画は
『ピリペンコさんの手づくり潜水艦』
ウクライナのドキュメンタリーみたいな!?
微妙な映画なんやけど…何か見入ってもた(°∇°;)笑

仕事前に朝からジョギング&映画なんて♪
贅沢してる気分やε=ヾ(*~▽~)ノ

弁当

201002071036.jpg
ちょい前賑わってた弁当男子Σ(゜□゜;)
…『弁当おっちゃん!?』参上♪
揚げもんはスーパーやけど(^^;)
やってみるとチャチャッと
出来ちゃうもんざんす☆☆
なかなかじゃんε=ヾ(*~▽~)ノ☆ビバビバ☆♪

プール

ご無沙汰ぶりにプール復帰☆
2ヶ月あいたけん…腕もパンパン(*_*;進みまへん(°∇°;)笑
相変わらずお爺ちゃん軍団は元気いっぱいや♪
俺もあんな☆スーパー爺ちゃん☆なりたいな~('-'*)

VS 高校生☆

本日は晴天ナリ♪…しかし寒いぃ~(*_*;
今日も元気に木曜テニス☆
隣のコートに高校生登場!!
ナンダカンダで仲良くなり
高校生2人とこちらの2人でミックスしてダブルスやることに…
手加減してもらいつつ&教えてもらったり(^^;)
めちゃめちゃうまかった☆
テニスで大学進学決まったらしい~
おめでとうさん&ありがとぅ~ネ♪
頑張れ若者よ~('-'*)笑

炊飯器

201002030114.jpg
炊飯器購入ぅ~♪おしゃれな色じゃろ?~('-'*)
早速炊いてみたけど
部屋の中にご飯の炊けるオイニ~♪が!!
癒やされますなぁ~ε=ヾ(*~▽~)ノ
自炊続くんかな?(°∇°;)笑

初蕎麦♪

201002021145.jpg
ひっっさしぷりッ♪の蕎麦屋行ってきた!
いつぶりやろ(^^;)
…マラソンぐらいやから3ヶ月ぶりばい(°∇°;)
大将達覚えちょってくれた!うれしかね♪
~商人はコレが大事とです!!笑~

