

サーフィン♪


いよいよ11月!!仕事忙しなりまっせε=┌( ・_・)┘
~っうことで今年最後のサーフィンやぁ~('-'*)
台風も去り日本の海が波立っちょります!
太平洋側も良かったんやけど、選んだのは…
やっぱり日本海(^^;)なんか行き帰りのドライブも含めて雰囲気が好き♪
が!しかし!?…
午前中の第1ラウンドは…ボコボコKO(笑)
波デカすぎ(x_x;)海水飲みすぎてお腹いっぱいや~ホホホ
今年最後やし!このまま引き下がる訳にはいきまへん!!
午後から第2ラウンド!
見事にリベンジ成功ぅ~ε=ヾ(*~▽~)ノ

写:後ろは、手崎先輩が料理長やってる旅館『海舟』

ハガキ


参加ハガキが届きました!!
もう逃げも隠れもできまへん(笑)
当日の天気が気にまるナ…去年は大雨(°∇°;)

日に日にモチベーションupε=┌( ・_・)┘楽しみやぁ~♪

☆new☆シューズ


いよいよ来週ε=┌( ・_・)┘
てことで、最後のあがき(?笑)シューズ購入ぅ♪
派手☆派手☆派手ぇ~~☆笑

どっち派??


赤いきつねVSどん兵衛…あなたはどっち派?(^^;)
俺はどちらも好いとるとですたい!!(;゜O゜)

中国語教室で定期テストやった…77点…微妙(笑)
先生の表情も微妙…(°∇°;)へへへ

きのこ飯!


秋らしく!!ってことで
きのこの炊き込みご飯だよ♪お味は…普通かな(^^;)
必殺技の『白だし』にちょっと味を加えた手抜き料理(?)
『白だし』って便利だねぇ~

りんご



本日も世界の子供達は白熱しちょりますε=┌( ・_・)┘
水泳サボって1時間ばかり観戦してきた♪



今週は自分の中で『☆ダイエットウィーク☆』(^^;)
つうことで、お昼はリンゴ食べちょります!
体内洗浄してくれるらしい~♪

moblog_bd058112.jpg

世界の子供たち


今週は、大阪の靫テニスコートで
世界ジュニア大会が開催中!!
通勤前に偵察やε=┌( ・_・)┘
ホンマにジュニアかよっ!ツッコミたくなるほどデケ~デケ~(笑)
この中からメジャー大会でるやつがいるんやろなぁ~

トレーニングぅ~


今日のトレーニングはLSD(ゆっくり長い距離を走るトレ)
7分ペースで30㎞ε=┌( ・_・)┘
足が棒状態(笑)残り1㎞は
ご褒美のビールの事しか考えてへんかった(^^;)

あと3週間!?あぁ~ドキドキするぅ~♪

パスタの力☆



今週は、マスター直々にまかないを作ってくれました♪
マスターのイタ飯料理は本物です(^^;)
トマトソースもクリームソースも絶品でした!☆☆☆
昨日のクリームパスタ(:写)のおかげかな!?

moblog_c6618910.jpg

早朝ジョグで新記録ε=┌( ・_・)┘
キロ5分ペースで走りきったぞよ!!
ヤバくな~~~~い♪

ゴルフぅ~


海の中から山の中へ(^^;)

タイから一時帰国中のカッチャンとゴルフ♪

結果は相変わらずの…(°∇°;)
64-63で127…(-_-;)トホホホホ

天気がよく気持ち良かったのが救いでした(笑)

いい旅♪



宿はなんと!!先輩の手崎サンが旅館『海舟』の部屋をとってくれました♪
眺め最高ぅ~おーしゃんびゅーーヾ(^▽^)ノ

二日目は居酒屋『田もや』のマスターたもい君がポイント教えてくれて
ガッツリ遊べましたゼイ♪

あみの名物『ばら寿司』もおいしかったな~
ばら寿司の失恋(?笑)なんかあったり
手崎サンのアツい話も聞けたり
楽しい楽しい旅になりました!
手崎サン&たもい君本当にありがとうございまーす
網野町バンザイε=ヾ(*~▽~)ノ

キタ~!!


近畿最北端の岬『経ヶ岬』に!キタぁ~ヾ(^▽^)ノ

日本海まできたんに波があらへん(°∇°;)

相変わらず波運もありまへん…

