

甘党☆


甘党☆新人議員の『あまスヤン』です!
道具屋筋で仕入れε=┌( ・_・)┘
帰り道…寄り道(^^;)
最近、疲れを言い訳に甘いもんばっか食べちょる(笑)
自分に甘い(笑)パン♪パパパ♪パン♪

『コペンハーベスト 黒門店』
中央区日本橋1ー16ー19

甘い誘惑(笑)


ちょとクリームパン食べたい!で『き多や』へε=┌( ・_・)┘
クリームパンだけ買って帰るつもりが…
陳列してるパン達がこっちを見てる……(°∇°;)笑
ついつい買っちゃった(^^;)

パン♪パパパ♪パン♪

パン♪


手づくりパンの店『き多や』

まえからカレーパンの噂を聞いててε=┌( ・_・)┘
ちょうどカレーの仕込みが出来上がり時で店内はカレー臭(?笑)
なるほど思わせるカレーは美味やった♪
時間たっててパンは油がまわってたのが残念(-_-;)
是非とも揚げたて時を狙ってリベンジしたい!!!!
クリームパン最高♪ハマったかも(^^;)

本町三休橋店
中央区九太郎町2ー5ー18

早起き!?


朝も早よから目~覚めやがったΣ(゜□゜;)
とりあえず朝ジョグε=┌( ・_・)┘
んでもってスケボーでイメトレ(^^;)

…余った時間……
またまたステンシルで遊んじゃいました♪

仕上がり!字がデカすぎた(笑)センスな~い(°∇°;)
ステンシル道も精進します…☆

ステンシル☆


ドカジャン改を更にパワーupップ(°∇°;)
初ステンシルに挑戦したばい♪
結果は見事に失敗Σ( ̄□ ̄)!

…しかし

それがかえって味のある作品に見えちゃったり(?笑)

