

ヘトヘト、、、


(写:足の裏ツッた!!!)

久々の晴れ間!?
もちろんジョグしますε=┌( ・_・)┘
5分30ペースで18㎞目指したが…
10キロすぎから失速(^^;)
お腹も減ってバテバテペース(笑)
走りきった自分!すごーーい☆☆☆
自分に甘い?これで いいのだぁ~(笑)

ヘベレケ…


Gファイヤー(右の飛行機)も完成♪


moblog_76ca8d77.jpg
台風で波は×
みんなで☆すき焼きパーティー☆
ウマすぎ飲みすぎ!?(°∇°;)笑
帰りの電車…起きたら『東花園駅!?』……アホアホ(-_-;)


バルセロナ強すぎやないカーーイ!

荻原マジック♪


また荻原さんにやられちゃいました(^^;)

今回は家族&友達&ご近所さんとの感動作☆

一言でいうと『ジワッと感動♪』わかりにくッ(笑)


さぁ~☆CL決勝☆
バルセロナvsマンチェスターU
ズバリ!3対1で…マンU勝利Σ(゜□゜;)←ルーニー爆発!!

鳥貴族☆


NaDASHのフジッチに連れてってもろた(^^;)
ついに?Σ(゜□゜;)鳥貴族デビュー♪(笑)
会計!?安っΣ(゜□゜;)全品280円なんやて!←ドリンクも ホェ~~

ジョグ♪

良か天気の中、長距離ジョグε=┌( ・_・)┘
1㎞6分~半ペースで23㎞

頑張ったご褒美は『クリームパン』(^^;)

落語


TSUTAYAで借りてみた!
オモロくてニヤケてまうやん(笑)
通勤中に聞くには注意せよ!
→特に信号待ち時(°∇°;)笑

休日。。。

車故障Σ(゜□゜;)しかも雨…ガビーーン!!
切りかえて、、、

何年ぶりやろ?(°∇°;)プラモデル作り♪
シンナー臭さが懐かしや(笑)
moblog_47b79797.jpg
もちろんプラモデルと言えば『ガンプラ!!』だね♪
(買う時チョト恥ずかしい笑)
腕はオチチョリマへンデ~
moblog_a0c1817a.jpg
『重ないか?手伝ったろか?』

醤油


『幸せ~てなんだっけ♪なんだっけ♪』なんて(笑)
newな醤油を試してみました!
美味いやん!当たり前か☆
これが90日間続くのか!?乞うご期待(^^;)←こればっか笑

朝食は大根おろしが一番☆☆☆

クリームパン

moblog_d978ad1c.jpg
クリームパン№1です(by俺ランキング笑)
意外なとこで発見☆引っ越し先の近所、徒歩1分☆
キララ九条商店街にある『ヒロブランド』
他にも店舗あるみたいやから行ってみそε=┌( ・_・)┘
クッキークリームパン105円

moblog_0e8b4a48.jpg
ステンシル腕上げた!自画自賛(笑)

moblog_30bf4a5a.jpg
もうすぐシーズンε=┌( ・_・)┘
本日はホームページ用の鱧様撮影☆
久しぶりの再会(*^_^*)ヤッパ怖い(笑)
6月からスタートだす!乞うご期待♪
moblog_e8c4868e.jpg

昭和(°∇°;)


引っ越し先ε=┌( ・_・)┘
自治会やら回覧板やら…昭和な香り(^^;)
都会じゃ珍しかね!!
今週末は自治会の掃除に参加します(笑)ホホ

しゃれおつ☆

今日も早起き(^^;)
雨やからジョギングできひん…
部屋をですぷれいしちゃおー♪
moblog_35f54510.jpg
なかなかしゃれおつじゃろ?('-^*)

moblog_9b12e65b.jpg
癒しのサーフコーナー♪

in 生見♪


サイズ腰~胸ぐらいで丁度ヨイヨイ♪

サーフショップ『plus s』のオーナーさんに
サーフボード工場連れてってもろたε=┌( ・_・)┘

moblog_8726eb58.jpg
ほんまもんや(笑)感動した~

旅館『海舟』の前♪


リベンジ!?浜詰ポイントへε=┌( ・_・)┘
面は綺麗やしサイズ腹~肩☆
調子良くソコソコなライディング☆
調子乗っちょると…
2回もまともに波に揉まれ…ナエテモタ(°∇°;)
そっからはビビってチャレンジできまへん(笑)
ヘタレサーファーの出来上がり('-^*)へへ

ココのポイントは調理師時代の先輩!
(ファミスタの永遠のライバル!?笑)
旅館『海舟』料理長の手崎さんに甘えて
温泉入れてもらったり温水いただいたり(^^;)
いつもありがとうございますぅ~
これからも甘えます(笑)

ゴルフ?

初のゴルフコンペ♪

71+ 71= 142

ん?…ボーリング?笑(°∇°;)

八丁浜♪


ん?

波ない……(°∇°;)

