

東京島

東京島
いつもタイミング悪く、、やっと借りれた!
本で読んでるから内容わかってたけど(^_^;)
本の方が、細かい心理戦も見れてオモロイな☆
映画にすると2時間やし仕方なかね…
木村多江!!ワイルドやぁ~~


コンペ♪


NaDASH&川上会ゴルフコンペ参加ε=┌( ・_・)┘
途中小雨もあったけど…全体的にゴルフ日和♪

しかしスコアは…(°∇°;)笑

手術!!!!

歯周病!?やらなんやら!?
で歯茎を切って手術するハメに(°∇°;)
麻酔打たれて一時間半近くいじくられた…
痛い…痛い…痛うぃ…(+_+)

皆さん歯を大切にしましょう☆
(こんな事なる前に笑)

林会!!


心斎橋店一年目から仲良くしてもらってる林会♪
初めて参加させてもらったε=┌( ・_・)┘
初めて参加なんに自然に溶け込めた♪
また参加したいな(^^;)お願いしまーす☆
moblog_af6f1eb2.jpg
in 『新川にしや』
浪速区難波中1ー17ー16
魚がめっちゃうまかった☆☆☆

天満で飲み会♪


天満の飲み会に参加!!
年に一回のイベント
天満近辺を盛り上げようの会に参加したε=┌( ・_・)┘
このイベント!飲食業が集まり
なんとΣ(゜□゜;)朝5時から始まるんです!
総勢、約70人!?!?
もちろん!?時間帯的にみなさん壊れかけてます(笑)
なんか共感できるし周りから刺激もらえて
何が!?て言われたら困るっちゃけど…(笑)
いい~時間やった♪

朝寄席☆


目覚めgood♪
朝からぶらっと繁昌亭へε=┌( ・_・)┘
今日の朝寄席
桂呂好
桂米紫
桂文三
桂朝太郎
笑福亭鶴二

桂米紫(べいし)さん最高♪
文三さん!ツボつかれた(爆笑)

ぶらっとして正解☆いい一日になりそ♪

エクスペンダブルズ

アクション
すごいΣ(゜□゜;)豪華キャスト☆
1番 ~ 9番まで4番打者!みたいな映画(°∇°;)
シルヴェスター・スタローン
ジェイソン・ステイサム
ジェット・リー
ミッキー・ローク
ブルース・ウィルス
アーノルド・シュワルツェネッガー
これだけのメンツ揃うと敵にやられる気がしまへん!
そういうドキドキ感のないアクション(笑)
スタローンとシュワちゃんとブルースウィルスの3人のシーンはなんか笑けた(^^;)

続編の話題もあるみたい!
その時はセガールも入れてほしいネ(笑)

ライオン☆


塩豚のソテー
ビールによく合うネ☆
おいしゅ~ございました岸朝子ですε=ヾ(*~▽~)ノ笑


タイまで届け!
かっちゃん誕生日おめでとうヾ(^▽^)ノ
帰国したらゴルフ行こーね♪

コレなーんだ?


Qコレなーんだ?(笑)

気合いも十分早朝ジョグε=┌( ・_・)┘
20㎞目指したが…途中でなえてもた(笑)
こんな日もあります、、、ハイ(^^;)


答え、うなぎの肝←にがうま☆

in東京2

番外編!?笑
moblog_4118e667.jpg
憧れ?の湘南で立ち寄り湯ならぬ☆立ち寄り海☆
江ノ島をバックに絵になるねぇ~♪

moblog_81fccd6f.jpg
日本の胃袋!?築地市場

moblog_4f5bb468.jpg
オタクの聖地!?秋葉原でカレーライス

moblog_3e63c7c2.jpg
コラァ~管さん!笑

in東京


氷室京介のチャリティーコンサート♪in東京~
なんと!全曲BOOWYΣ(゜□゜;)
一曲目から涙流してた(^^;)
青春だーね!?(笑)
moblog_4875cea7.jpg

最高に盛り上がった♪トロトロになったった(°∇°;)

Bell


やっと行ってみたε=┌( ・_・)┘
すぐ近くなんやのにね(笑)
めっちゃうまいやん☆☆☆

なっちゃん一周年おめでとう!
また行きまーーす♪

寄席


寄席デビュー行ってきたε=┌( ・_・)┘
林家卯三郎
笑福亭生寿
ゲスト 林家染二
かなり朝から笑わせてもろた♪
顔や体の表現だけでもオモロいな(笑)
生がやっぱり一番だね!

ランチの蕎麦屋で卯三郎さん達と隣席にΣ(゜□゜;)
また寄せてもらいますぅ~~(笑)

ケンカ


鱧が噛み合いして離れられなくなってる…(°∇°;)

moblog_b1d96cce.jpg
フジッチにキャップもろた♪
似合うじゃろぉ~~(笑)

京都ファンラン

練習不足かな…(°∇°;)
もうひと伸び足らず(-_-;)
1時間41分23秒ん~残念(T_T)
40分切りたいぃ~(>_<)

初のイベント的な!?大会参加!
かな~り楽しかった♪また参加しよ☆

おぉぉマイカぁ~~


故障続きのマイカーちゃん(T_T)
維持費やもろもろバカにならへん…
査定してもらうことに~
(海でサビすぎて誤魔化しきかんかった笑)
7年?8年?めちゃ世話になったなぁ~ε=┌( ・_・)┘
今ならまだ止めれるが…考えもんやな(-_-;)
moblog_2297b8de.jpg
おぉぉマイカぁ~~~

ウマっ☆


中之島西コートで朝テニス♪
ジメジメでめちゃ汗かいた!

もちろん『DEN』にてトマトカレーε=┌( ・_・)┘
お決まりパターン(笑)

moblog_59a80050.jpg
この七味めちゃウマっ!!

