

ベルト

moblog_5baaa431.jpg
↑昭和な感じ♪
moblog_eaf8168b.jpg
380円のベルト買ってきてステンシル!!
洒落たベルトの出来上がり☆☆☆

コゲ~


久しぶりに本町の『き多や』へε=┌( ・_・)┘
大好物のクリームパンがΣ(゜□゜;)
ちょと焦げてた…
変わり!?にチーズのパンは絶品やった♪

パン♪パパパパン♪(笑)

ランチ


ヨーロッパ通りにある中華料理『三笠』
焼き飯定食650円+大盛100円(^^;)
サラダに付いてたチャーシューばりうま!!
ビール飲みたかった~(笑)

繁昌亭


本日の落語♪(^^;)
桂団治郎
桂雀太
桂米左
桂朝太郎
桂米団治

桂米団治さんは、米朝師匠の息子さん!
さすがでした♪

我らが!?(笑)雀太☆
初めて寄席聞いたけど面白かった!!
YouTubeではしょーもないことやってます(笑)

in 鳴門


本日は台風の為、ほぼクローズ(>_<)
鳴門ポイントで入ってみたけど…
トホホな結果に…(-_-;)
アウトに出れただけでもヨシヨシ♪(笑)

遠足♪

遠足


レッドリボン団!参上~
バス貸し切りで福知山ε=┌( ・_・)┘
テニス&川遊び&バーベキュー
遊びまくったった♪ふらふらや~(笑)

newボード♪


久しぶり!?サーフィンε=┌( ・_・)┘
モモ波の寂しいぃ~サイズでしたが…何か!?(笑)

それでも楽しいのは何ぞや(°∇°;)

十三人の刺客

img_dvdstandard.gif
『侍魂』恰好いいッス♪
しかし、稲垣吾郎ちゃん悪いねぇ~(笑)え~演技でした☆☆☆

アクアスロン


in須摩海浜公園☆
アクアスロン大会初挑戦!!
スイム1㎞ラン10㎞の初心者も挑戦しやすい大会♪
だぁ~がしかし!?ナメちょりました(笑)
スイムでいきまりぶつかられ蹴られまくりΣ(゜□゜;)
水は飲みまくるし顔面蹴られパニックパニック(°∇°;)
方向はわからんし意識が遠のいた(笑)
そのままラン10㎞…結果は当然…!?
ん??意外や意外(^^;)目標通りやった♪
moblog_f81f9cfe.jpg
スイム18分08秒
ラン 48分20秒
記録 1時間06分28秒
総合順位 71位
年代別順位 28位
来年へ続くぅ~('-^*)

