

ピンクリボン団♪


梅田のお化け屋敷『とおりゃんせ』ε=┌( ・_・)┘
声枯らしたし腰抜かしてもた(*^_^*)笑
moblog_c17b9507.jpg
からのぉ~…トランプ会&お好みパーティー☆
お好み焼き、松茸、トオモロコシ!
moblog_cf218db8.jpg
全部美味かった♪大成功☆☆☆

グロ丼(°∇°;)


商店街のうなぎ屋さんで「うなぎの肝☆」
めちゃうま!やけど見た目はグロいなぁ~(笑)

moblog_3ec616dc.jpg
おぉΣ(゜□゜;)
学生以来の『57k台』かれこれ…(;゜O゜)
頑張って膝の負担を軽くしよ~
やるしかなかばいε=┌( ・_・)┘

甥っ子2


最終日は急きょUSJへε=┌( ・_・)┘
夏休みもあって人だらけΣ(゜□゜;)
ハルの思い出の一ページに残ってくれたらいいな…(^^;)

帰りの新幹線ホームはやっぱ泣けるね(笑)


~昨日の散歩途中~
道端のお地蔵さんにお参り!
「もぅ(←俺)が死にませよーに( ̄人 ̄)」だって…
シンプルやけどジーンと涙ぐんだ(*^_^*)
可愛いやないかぁーーーい♪

甥っ子


福岡からハル坊やって来たε=┌( ・_・)┘
相変わらずのパワー全開☆☆☆

万博プール行くも雨模様(;゜O゜)
寒かったのに、微塵も感じさせぬハシャぎっぷり♪
水着忘れるハプニングもありました(笑)
moblog_e129e23c.jpg
楽しすぎ~か~ら~の♪可愛いすぎ~♪

アイシング


昨日!初めて膝に針治療したΣ(゜□゜;)
怖かったけど(笑)そんな痛くなかった☆

仕事帰りNADASH寄ってホロ酔いで帰宅ε=┌( ・_・)┘
急に思い立ち(^^;)膝にアイシング…
そのまま眠りについたのは言うまでもあるまい…

結果、凍傷してますやん!!!トホホ

ぶどう


ぼくはぶどうがだいすきだ

蕎麦



看板が気になり入ってみた☆
蕎麦専科『植田塾』ε=┌( ・_・)┘
教室やってるため!?
お店というよりホンマ塾って雰囲気(^^;)
塩で蕎麦初めて食べた!!
お上品な感じでやんすぅ(笑)

本町製麺所


やっと食べれた♪
いつも行列か売り切れごめん!でふられまくり(°∇°;)

やっぱ美味いな(^^;)
愛想ないのが玉に瑕ですが(笑)

サーフィン♪


in生見海岸!
サイズ肩~頭(上級者向き)
もちろん!?無理して入ります(笑)
もちろん!?結果はケチョンケチョン(涙)

一本だけベストライドできた☆
スケボー練習の効果かな??

トレーニング&体重管理不足痛感(=_=;)
トレ頑張ろっε=┌( ・_・)┘

カレーうどん


木曜テニスの後は
毎度(^^;)
原ちゃんとこでカレーε=┌( ・_・)┘
今日は初挑戦☆
トンカツカレーうどん780円
汗を噴き出しながら食べたった(笑)
うまいぞ!ハマったぜ☆

パーティー☆


神戸のスケートパークで朝練!
初めてのバンク挑戦ε=┌( ・_・)┘
周りの小学生にドヤ顔されながら(笑)
めちゃ楽しかった♪
moblog_7abc7aa2.jpg
昼からは
大蔵海岸で友達主催のバーベキューに参戦!
今年二度目の炭火焼き!かなり上達した(笑)
浴衣
夜は
これまた友達主催の浴衣パーティーへ
飛び入り参戦!!

遊びすぎた(°∇°;)

