

鬼ごっこ

oni.jpg
『リアル鬼ごっこ』1、2、続けて観たった!!
ハリウッドっぽい内容の邦画だね☆
1→2へと、、、俳優さんの演技が上手くなってた(笑)


台風な日は、

jou.jpg
『あしたのジョー』
期待を上回ってくれた!!!
ふたりの迫力に影響されまくり??
運動バカの血が騒ぐ~~~

yama.jpg
『剣岳』
チャレンジ精神!しびれるなぁ~

丹下段平の香川照之、長次郎の香川照之
どちらも良かったなぁ~しびれたぁ~~

『剣岳』の宮崎あおい☆も(笑)

写真家♪

ゴルフ以来のブログ!!
(コンペの結果は…(°∇°;)笑)

デジカメ購入☆型おちですが機能充実!
てかアリすぎ(^^;)笑

新世界で写真家ごっこε=┌( ・_・)┘
缶ビール片手に(笑)ウロウロカシャッ!ウロウロカシャッ!
酔いしれてもーたε=ヾ(*~▽~)ノ

ゴル練!


3?4?ヶ月ぶりの早朝ハーフ!
安いだけに物足りなーーい…
コンペ前の無駄なあがきだね!?(笑)
みんな寝不足で行ってんのに…
えぇ~スコアでる訳おまへん(°∇°;)
天気良く気持ちいいのはgoodやった♪

プチ贅沢☆


日曜のお昼!プチ贅沢ランチ♪

OMMビル21階にある『楽待庵』
料理最高!シチュエーション最高!
ただ…大雨でせっかく景色が…Σ(゜□゜;)

moblog_bab9cc3c.jpg
か~ら~のぉ~
ネットカフェ初体験(^^;)

ライブ♪

レッドリボン団ナイトパーティーε=┌( ・_・)┘
moblog_7f497063.jpg
ケーディのソロライブ♪
moblog_4e61a60c.jpg
結成2週間!?の『天波留Z』(笑)
moblog_9a06e1e1.jpg
ライオンだいちゃんのホットドック☆3個!!うましヽ(^。^)ノ
ライブ

アウトレイジ

images.jpg
台風通過中(…静かに?)

朝は久々ビデオ鑑賞!
北野武『アウトレイジ』
悪いな~てかズルいな~

たけし映画は
1位『キッズリターン』
2位『brother』
3位『座頭市』

『アウトレイジ』ランクインならず(°∇°;)

ゴル練!


来週のコンペの衣装(?笑)
見切り品!680円のポロシャツもこの通り☆

今日も早起き(^^;)
台風接近NOジョギング日より(>_<)
打ちっぱなしに切り替え行ってきた!
ほぼ強風に負けて右曲がり(°∇°;)
スイングチェックはできたけど
球筋の確認はでけへんかった(笑)
コンペまでにもっぺん行こε=┌( ・_・)┘

