

焼肉☆

RIMG0317_convert_20111130155626.jpg
マスターから牛肉の差し入れ♪
ラストオーダー終わってもお客さん残ってましたが、、、
我慢できず厨房で焼いちゃいました(;゚Д゚)!
もちろん!?店は焼肉の香り(笑)ごめんなさーい!

肉めっちゃ美味かった!!酔っ払った(゜∀。)へへ

RIMG0312_convert_20111130160755.jpg
RIMG0321_convert_20111130160324.jpg

予防接種!

毎年恒例(?笑)のインフルエンザ予防接種(゚∀゚ )
今年はあしの治療で針刺しまくってたけん余裕のヨッちゃんや♪
いよいよ12月!宴会シーズンだー!

RIMG0311_convert_20111129153129.jpg
『ほっかほっか亭』チキン南蛮480円
かれこれチキン南蛮好き歴、、、13年!?ワォぉ

弁当~

RIMG0310_convert_20111129142215.jpg
最近は、弁当ブーム←俺の中で笑
今日は『かまどや』のすきやき弁当!570円

久しぶりに朝ジョグ!やっと足の痛みもマシになり!?
10キロラン♪スッキリ!!!!

スケボー☆彡

rmov0307.jpg
海とちがってこけたら痛い(゜∀。)

でも成功した瞬間はたまりまへ~ん♪

晴れ♪

RIMG0305_convert_20111104123440.jpg
天気のいい日は!!!

屋上ランチ♪気持ち☆えぇ~やんかぁ~☆

UDON

RIMG0302_convert_20111102131138.jpg
『本町製麺所』食べたかったけど・・・開店前から並んどる、、、
南船場にあった、『桃太櫻』へ

RIMG0301_convert_20111102131057.jpg
かまたま 500円

お腹は満足したが、やっぱり『本町製麺所』(;O;)食いて~~~

マラソン終わって体重5kUP!!!ワォ(笑)

うどん

RIMG0300_convert_20111102131013.jpg
『江戸堀 木田 讃岐うどん』
大阪府大阪市西区江戸堀1丁目23-31
[月~金]
11:00~16:30(L.O.)
[土]
11:00~14:30(L.O.)
RIMG0299_convert_20111102130932.jpg
生しょうゆうどん 600円

機械やけど、打ち立てを湯がいてくれる
ほど良い弾力をかんじる麺!
麺も良いが、生しょうゆがほんのり甘さがあって
美味かった!!卵かけごはん最高やろな(笑)

場所がら??単価がちょと高し(;O;)

