

男祭り☆

RIMG0474_convert_20111230005558.jpg
常連モドキ(?笑)のダイゴ軍団参上!!
専門学校時代の同級生なそーな☆

すんごい盛り上がりしちょりました(o ̄∇ ̄o)♪フフッ


クリスマス会☆

RIMG0470_convert_20111226140647.jpg
モザイク???笑
RIMG0468_convert_20111226140435.jpg
仕事終わりにクリスマス会乱入ぅ~(o ̄∇ ̄o)♪
ジェンガ大会で盛り上がった♪盛り上がった♪
罰ゲーム最高やったな、、、笑
RIMG0473_convert_20111226141138.jpg
プレゼント?

テケテケなイブ♪

RIMG0458_convert_20111226134456.jpg
チームHAYASIメンバーご来店☆

店内ひっちゃかめっちゃかで(゜∀。)
いっぱい待たせてしまいました・・・
ごめんなさーーーい((((;゚Д゚))))

ちゃんと帰れたのかな???笑

teamHAYASI♪

RIMG0325_convert_20111210234819.jpg
毎年恒例?笑 チーム林さん来店!!
今回は、『旬魚菜 よし田』の社長さんも参戦??笑

相変わらずの飲みっぷり(゜∀。)ひれ酒何杯????

ゆっくりな席がなくて、早い時間の宴会になっちゃてすいませ~ん!

また飲みいきましょねぇ~~~~♪

先輩来店!

RIMG0324_convert_20111209232140.jpg
なだ万時代の大先輩が軽井沢からお店に来てくれた♪
(もちろん会いに来てくださったのはついでですが(^^ゞ)
13年ぶりの再会やったので、ドキドキやったけど、、、
会った瞬間に、昔の師弟関係に戻ってた!笑

あの頃、たーーくさん怒られたおかげで?!笑
今があるんやなぁ~~~久々あっても怒られたけど(^^)

今度はゴルフ練習して軽井沢に怒られに行こー☆彡


