

バンズ

バンズのERA (OTW PACK)
090_convert_20120131123653.jpg
コンバース派(?)の俺(゚∀゚ )
初めてのバンズ!!え~やん♪

大阪ハーフマラソン

091_convert_20120130122621.jpg
めちゃめちゃ寒かった((((;゚Д゚))))
カメラ持ってったんに撮る余裕なし・・・

今回は練習不足やし制限時間内ゴールが目標やったので
結果は、1時間50分ぐらいでした☆ホホホ

ゲートをくぐって長居競技場に入った瞬間は感動した♪
また出場したいけど、、、あの寒さが(゜∀。)

グリップ☆

RIMG0584_convert_20120121144237.jpg
newクラブ!といきたかったけど・・・(゜∀。)
グリップかえてイメチェンジ!!じゅーーぶん(^0_0^)
色はもちろん!ブルゥゥゥゥゥ~♪

いい感じちゃう??

やばっ!!

RIMG0581_convert_20120121143053.jpg
いつの間にやら、来週にせまってた((((;゚Д゚))))
練習不足は、、、、どーにもならず(泣)
この1週間はストレッチと体重管理ちゃんとして!
制限時間クリアして完走目標に楽しむべ(o ̄∇ ̄o)♪

今回は長居陸上競技場がゴールとです☆プロみたいや♪

プレゼント☆彡

RIMG0580_convert_20120117160037.jpg
ゴルフボールのプレゼント♪

ますやんカラー(?笑)のブルーやん!!!

ヤッタネ(o ̄∇ ̄o)♪おおきに~モモちゃん☆

初打ち!

RIMG0571_convert_20120114144820.jpg
・・・そして初打ちへ(o ̄∇ ̄o)♪

golfパートナーで言われるがまま(?笑)買った
newドライバー(中古ですが(^^ゞ)!!
なかなかgoodやん♪あの店長さんやるじゃん(゜∀。)

うぉーーーーーー!!!

ブルー♪


newバック♪
スカイブルー!いい色じゃろ?
今年こそは!!100切りじゃい(゜ロ゜;うぉーー!

初テニ&初カレ


はらちゃんとこでランチ♪

2ヶ月ぶり?のテニス
なんとかラケットに当たった( ̄▽ ̄;)

来週はみんなで試合やて!!どないしょ~

出店巡り♪

RIMG0558_convert_20120111120242.jpg
今年はそんなに激寒やなかった!
お酒はあまり進まず(笑)
RIMG0560_convert_20120111120319.jpg
・・・てかほろ酔い??(゜∀。)
RIMG0569_convert_20120111120357.jpg

十日恵比寿☆彡

RIMG0559_convert_20120110153430.jpg
毎年恒例!店の前を通過中~~~
RIMG0561_convert_20120110153518.jpg
今年も商売繁盛願って!ヨォ~パンパン♪

36

RIMG0559_convert_20120109131759.jpg
3日は誕生日(゜∀。)

たくさんプレゼント貰えた♪

おおきにです!!

36歳((((;゚Д゚))))精進しますぅ~

あけおめ!

RIMG0494_convert_20120108220710.jpg
正月は、ひさびさの実家にて(o ̄∇ ̄o)♪

甥っ子&姪っ子、可愛かねぇ~~☆


