

ホッ(*^^*)


小雨の中、朝ジョグからの~プール!!
朝から体力使いすぎた(+_+)さむっ
こんな時は、かけそばだね♪ホッとする(*^^*)
今日も頑張りましょー( ̄▽ ̄;)

ライオンキッチン♪


復活(*^^*)ライオンキッチン!!
だいちゃん&なっちゃん!おめでとう♪


看板&メニュー☆
モモちゃん&マロン!いい感じじゃん♪ よくできました(*^^*)

一周忌

006_convert_20120219212349.jpg
きくえばあちゃんの一周忌!
帰りにみんなで食べに来てくれた!

バック

004_convert_20120219122506.jpg
patagoniaのショルダーバック☆
サイズも使いやすさもお気に入り♪
でもちょとさみしい、、、?《゚Д゚》
ってことで!?笑
bakku.jpg
ワッペン縫い付けたった☆イーーーネッ♪

なれない針仕事・・・手刺しまくり(=_=)ガハハ

五億円☆


うぉーーーーーー!!!

スランプ!?笑

002_convert_20120213131636.jpg
まじめに、練習続けてます!!
でも当たりません、、、
ひょっとしてこれがスランプか?笑、、、いやヘタクソ?(゚∀゚ )
うぉーーーーーーーーーー!!!!!!

ちなみに、、、
僕の同級生のウッズ君はとても上手です(←タイガーウッズ君)(゜∀。)

みぎ!?ひだり!?


フフフ( ̄▽ ̄;)これで間違わへん(笑)

節分☆

001_convert_20120204122119.jpg
恵方巻き!ネットでしらべたら
ことしは、北北西やや右って書いてた(^^ゞやや右って笑

恵方巻き2本!恵方ロールケーキ?1本食ったった(o ̄∇ ̄o)♪
こんだけ食えばええ一年になるじゃろ!?笑 デブった(゜∀。)

木テニ♪

001_convert_20120202125735.jpg
久々の弁当(o ̄∇ ̄o)♪おかずショボっ笑

朝から『木曜テニス 第一回江藤杯』
いつものメンバー内で点数つけて真剣(?笑)勝負☆
勝負になると、みんないつもと違う空気や!オモロ(^▽^)

2月や!

2月や!プロ野球選手もキャンプイン☆
なぜだか、毎年恒例(?笑)俺も血が騒ぐ(;゚Д゚)!
ってことで、市民プールへ♪体オモッ!!!

158_convert_20120201123202.jpg
頑張った自分にご褒美♪『名代 宇奈とと 』の鰻ダブル!(゜∀。)デカッ

