

春やん♪


ひさびさの朝ゴル練☆
なんや!?めっちゃ当たるやん!!!!
体幹トレーニングの成果か!?まだ3日ですが( ̄▽ ̄;)

いよいよ!!4月や~♪何しよ(*^^*)

7等、、、


7等300円~( ̄▽ ̄;)

はぁ~

はぁ~

はぁ~

トホホ

淀川ハーフ☆


後半失速( ̄▽ ̄;)

自己新記録更新ならず… あぁ~悔しい(+_+)

マラソン日和えぇ~気持ちや♪

はやし会♪

001_convert_20120318223056.jpg
もちろん(?笑)今日も飲み放題(o^^o)♪
今日は、並?程度の飲み放題でした(笑)
日曜だから抑えたのかな?いつもが飲みすぎ??Σ(゚д゚lll)笑

白子祭りはどーでした?(゚∀゚ )
いつも楽しく飲んでいただいてありがとーございまーす♪

ちゃんぽん


道具屋筋で「リンガーハット」発見♪
最近大阪の観光スポット関係なく九州の店多いな( ̄▽ ̄;)
九州人も頑張ってます(笑)

北九州の「松露」のちゃんぽん食べたか~(+_+)
わかる人にはわかるはず(笑)

ピザ♪


半年ぶり!?ライオンキッチンのピザ♪
夜中に食べると太るなぁ~(笑)
でも、ウマし( ̄^ ̄)!

次回はロコモコだー!!

ハーフin長居


小雨の中ハーフマラソン!!!!

寒い寒い寒いぃ~~~( ̄▽ ̄;)

