

波を求めて…


徳島out…鳴門out…須磨!?out…( ̄▽ ̄;)

結局温泉入って→長田でお好み焼→撃沈コース(笑)トホホ…

ロコモコ♪


本日のランチ♪
ライオンキッチンにてロコモコで~す☆

ダイゴちゃん!!何だかさまなってるやん♪
まるで店員さんみたい(*^^*)笑

in四国♪


今年初!!波乗り~♪
サイズはモモ~腰あるかなぁ!?ぐらい(ーー;)

天気が良いのでノープロブレム!!(*^.^*) 最高ぅぉ~♪


荻原浩!!

61eNnMyT8nL__SL160_.jpg
『ハードボイルド・エッグ』
さすが荻原さんです♪ワロタワロタ(´∀`*)

寝違えた!!!!!!!!Σ(゚д゚lll)イタタ

ライオンランチ♪


木曜朝テニスの帰りにライオンキッチン☆

今週からランチはじめました(*^^*)
昼間のライオン!!なんかいぃ~感じ♪眠たなる(笑)

桜花賞☆


初の競馬場!!G1初挑戦(*^^*)
生競争馬や生大魔人佐々木氏に大興奮♪

結果は、、、( ̄▽ ̄;)でした〓(笑)

生のラッパ♪や雰囲気は最高やけど
やっぱり競馬はテレビやね(笑)

見えねぇ~(+_+)

忘れた( ̄▽ ̄;)


今日のまかない!! ヘルシー料理や♪
鮭と野菜の酒蒸し!!あれっ!?
酒入れ忘れてますやん( ̄▽ ̄;)
レモン絞ってごまかした(笑)アホアホ

花見☆彡

549006_212848502154168_100002870584640_344466_799784843_n_convert_20120405145721.jpg
桜は咲いてないのにΣ(゚д゚lll)花見~♪

俺!!肉食べてない・・・・(;゚Д゚)!

楽しかったかったからえっか笑

BARナダッシュ!!


今週は、大好き(?笑)なbarナダッシュの9周年ウィーク♪
ベタですが「おめでとう!!」なんて言っちゃいます(*^^*)
「いつもありがとう!!」なんて言っちゃいます(笑)

恥ずかしや~(*^.^*)笑

