

痩せへん、、、


やっと☆~巡り会えた♪
ライオンキッチン移転後!!初バナナケーキ(^з^)-☆
(いつも売り切れてたのよ┐('~`;)┌)
moblog_680747e5.jpg
とんかつ屋『大富士』
自家製ソースが最高☆食べやすい♪
お母さん達の接客も気持ち良い良い♪
大阪市西区北堀江1-11-3

朝から頑張ってジョギングも、、、痩せへん(笑)

海老チリ!?

☆今日のまかない☆
海老チリとケチャップ煮の中間みたいな料理(((^^;)

海老もちゃんと、卵白入りの下味につけこんで
数時間寝かしたもんでフワッフワッでgood♪
moblog_830d7085.jpg
海老の殻をじっくり焼きます!!
そんな出し汁からのスープでの味噌汁☆
不味いわけないやん♪大成功(^з^)-☆

トマト鍋☆


今日のまかない☆ トマト鍋(*^^*)
鶏肉でじっくりスープとったかいあった♪
moblog_9ca5e821.jpg
締め!はパスタ入れて、スープスパ風に(o ̄∇ ̄o)♪
うまい!!!!!!!!!!!!!!!!

in生見

いざ高知の生見ポイントへ~♪
moblog_d4c4a868.jpg
寄り道(^^ゞ徳島ラーメン☆うまい!!!
moblog_c8ac941a.jpg
到着ぅ~て波ショボΣ(゚д゚lll)波情報では、、、夕方あがるらしい☆彡
ボケェ~と待つのもアホらしい(゜∀。)
moblog_39ee4fe7.jpg
コテージのテニスコート借りてテニスなんかしちゃいます♪
(ラケット&ボールレンタル込で1000円で貸してくれた!安っ!!)
サーフィンあいまにテニスって(;゚Д゚)!こんなサーファーいまへんで笑
moblog_e28b6f4a.jpg
夕波入った後は、、、高知名物!かつおのたたき☆☆☆
大将がご機嫌♪せっかくやからと藁焼きしてくれたぜぇ~
moblog_deea31a3.jpg
うまい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

女子会♪

002_convert_20120516125737.jpg
モモちゃん♪マロンちゃん♪やっちゃん♪の女子会~☆彡
笑いまくってたね(#^.^#)仲良し☆えぇ~やん♪

001_convert_20120516130544.jpg
マイブーーーーーーーム(゚∀゚ )

撮影☆彡

003_convert_20120509171623.jpg
六月から鱧コーススタート!!!
ってことで、本日は撮影なう(n‘∀‘)η
001_convert_20120509171738.jpg
プロカメラマンはやっぱ違うねぇ~☆
002_convert_20120509171704.jpg
(写:俺(#^.^#))真似して撮ってみた笑

GW~おまけ

093_convert_20120507160723.jpg
おおきに!九州♪いざ関西へ~
帰り実家の近く通ったのに寄らずΣ(゚д゚lll)
元気が何より!ということで(笑)ごめんね☆

095_convert_20120507160828.jpg
こんな顔になっちゃった((((;゚Д゚))))コワッ笑

GW~その4

044_convert_20120507155359.jpg
最終日!5:30から波探し、、ウロウロするもいまひとつ(-_-;)
切り替えて宮崎観光♪(写、県庁前でパシャッ)
024_convert_20120507155540.jpg
とりあえず日向へ戻ると!波あるやん♪
最終日もあって人も若干少なし!!ええ~波乗れた♪
092_convert_20120507155456.jpg
渋滞避けるため、別府も観光♪(写、別府タワーでパシャッ)

GW~その3

031_convert_20120507153249.jpg
4:30出発!ファンウェイブ発見!!早起きして良かった♪
面も綺麗な胸~肩の乗りやすい波♪人もまだ少なく絶好調☆
これがあるからやめられまへ~ん(*´∀`*)
036_convert_20120507153341.jpg
ポイント近くのうどん屋『忠太郎茶屋』
ごぼ天うどん!!うまい!!!!!!!!!!!
063_convert_20120507153511.jpg
夜はまたまた撃沈コース、、、、(笑)

GW~その2

020_convert_20120507134244.jpg
3:30分Σ(゚д゚lll)九州上陸!!いざ宮崎の日向へ~
二日目のスタート!ハヤッ
023_convert_20120507134454.jpg
日向の小倉ヶ浜☆波もほどよくサーフィン日和♪
別便で来てた神戸の友達と合流しお昼はBBQ(^_-)-☆
こんなところでいつもの仲間と乾杯できるなんて♪最高!!!
045_convert_20120507134703.jpg
夕波まで楽しみ♪仲間とはしばしの別れ(笑)
我々は、いざ宮崎市内へ~
一番街!!宮崎の繁華街、一番街☆
食べ飲み騒ぎ撃沈コース(T▽T)笑

GW~その1

002_convert_20120507123936.jpg
GW4連休!!
仕事終わり!深夜出発☆『ますやん的などうでしょう!』のスタート♪
夜中すっ飛ばし、高知の中村ポイント到着!
波の名所だけに全国からサーファー集合しとるやん!!(゜∀。)
波も肩以上あったんかな?かなり打ちあげられた、、、(T▽T)笑
011_convert_20120507124208.jpg
大泉洋ちゃんの『水曜どうでしょう』でおなじみの『いろりや』
釜玉うどん最高やった♪
017_convert_20120507124422.jpg
夕波までどっぷり遊んで(遊ばれて?笑)
高知の西の端、宿毛フェリーでいざ大分の佐伯へ~

5月☆


コンペで知り合ったダイキ君の定食屋!!
その名も『大喜』(*^^*)
moblog_1e8ebf0e.jpg

最近、不摂生(((・・;)
これはいかんと、早起きして
ウインドブレーカーまで着こんでロングラン♪
体の中から洗浄された感じ♪

もぅ5月☆はやいな…( ̄▽ ̄;)

