

台湾の結婚式☆彡

018_convert_20120625152940.jpg
去年の台湾旅行でめちゃめちゃお世話になった!
アベちゃん&ニキちゃんの結婚式!in台北☆
061_convert_20120625153031.jpg
台湾流!?のゆる~い感じの流れ('∀`)これもまた良し♪
おかげで??笑 酔いすぎた(゜∀。)
065_convert_20120625153138.jpg
大阪メンバーと合流~♪

うちの鱧は淡路産です!

台風通過!南からのうねり予想、、、もしやΣ(゚д゚;)
002_convert_20120620130007.jpg
うねり入ってます!淡路島で!!!ドカーーーン☆大当たり☆
004_convert_20120620130054.jpg
ファンウェーブ乗れた♪最高ぅ~~~~('∀`)
鱧に噛まれんでヨカッタヨカッタ(笑)

大阪マラソン(チャレンジラン)は、、、ハズレた(゜∀。)トホホ

サーフィン☆彡

003_convert_20120618120641.jpg
コウ君のNSAサーフィン級別検定試験!!3級☆
開始2分で合格、、、('∀`)余裕すぎやろ笑
俺も来年の目標にしよっ♪
004_convert_20120618120557.jpg
うまい!!!!!!!!!
005_convert_20120618120751.jpg
最高!!!!!!!!!!

ちゃんぽん


☆鶏ちゃんぽん☆
二時間コトコトじっくり鶏スープとったった!!
手間ヒマかけるもんやね♪スープ最高☆☆☆彡
うまい!!!!!!!!!!!!!!!!
moblog_a32dc03c.jpg
☆長芋グラタン☆
長芋おろして牛乳入れて
必殺♪めんつゆで味付け(((^^;)
んで、チーズのせて焼いただけ♪
大成功!!うまい!!!!!!!!!!!!

