

ラフティング!!

008_convert_20120730134234.jpg
京都の保津川でラフティング初挑戦!!
ハシャギすぎて水いっぱい飲んでもた(^^;笑
013_convert_20120730134328.jpg
打ちあげは、ビアガーデン♪
飲みすぎ食いすぎ笑いすぎ(*゚∀゚*)
031_convert_20120730134424.jpg
カラオケでシメ♪(写:ジェロ藤田☆彡笑)

ゼロハイ!!


朝ラン後の一杯♪
もちろん仕事前なんで(((^^;)ノンアルコール♪

ビールやチューハイ!!ノンアルコールすごっ!!
うまいし騙されそうや(*^^*)笑

福毛!?アホ毛!?


眉毛一本だけ「ながっ!!」( ̄□ ̄;)!!
ネットで調べてみたら…『宝毛』『福毛』とか言うて
縁起のいい大吉相らしい♪(*^.^*)ラッキー☆
調子に乗って♪さらに調べてみると…
…老化現象の一つらしい…( ̄▽ ̄;)ホホホ

moblog_3cab7ba7.jpg
夏バテにはアンパンマン☆

マカナイ☆

マスターからの差し入れ♪
兵庫の三田のとれたて野菜☆

茄子は焼きナスっしょ♪

moblog_0f3b3c3a.jpg
ミニトマト!!うま~い!!

moblog_9e8359f0.jpg
ジャガイモはホクホクコロッケに♪最高(*^.^*)

サーフィン部!?


『bar雪駄』のよしじさんとパチリ☆

ランチは久しぶりの『比呂樹』
moblog_79128315.jpg
なんとワンコイン500円!!

今日は鰹がなかったので…
グレのたたき☆もちろん!?
moblog_919782ef.jpg
藁焼きしてもらっちゃいます(笑)ファイヤ~(*^.^*)


