

大阪マラソン☆


なんと!!!!追加当選(^з^)-☆
今回はチャレンジランやけど(*^^*)
2年連続出場なんて♪もってるね~(笑)

in淡路島


台風ウネリきてます!!淡路島ポイント☆大当たり♪
波良すぎて?ボード&足クラッーーーシュ(>_<)トホホ

地元の野菜売ってるトコの横であなご焼きやってた!
大将ご機嫌♪サービスめっちゃしてくれた!うまし☆

遊びすぎにはご注意(笑)

はるひと☆彡

001_convert_20120820155524.jpg
初のpeachを利用しての帰省!!
安いし便利良し♪ただ座席は予想通り狭し(^^;)
007_convert_20120820130656.jpg
目的はこの笑顔♪に会いに(´∀`)
005_convert_20120820155815.jpg
滞在時間24時間ほどの弾丸帰省やったけど大満足や!!!

マカナイ☆


本日のまかない♪

豚で焼き肉☆

すっっごい美味いけど…すっっごい!!煙り( ̄▽ ̄;)笑

たかひろくん

035_convert_20120813141020.jpg
ふくちやまのたかひろくんのじつかにあそびにいきました。
026_convert_20120813141258.jpg
たかひろくんのおとうさんとはたけでやさいをとりました。
023_convert_20120813141157.jpg
たくさんとれました。
041_convert_20120813141742.jpg
みんなでおひるねしました。
049_convert_20120813141512.jpg
たかひろくんのおとうさんのかんれきぱーていーをしました。
とてもたのしかつたです。

夏=カレー♪


LION KITCHEN の『夏野菜カレー』
期間限定とかに弱い男…( ̄▽ ̄;)

男子サッカー負けちゃったー!!
2失点目はもったいない(>.<)

しかしベスト4に日本&韓国☆
いつかW杯でこんな日がきちゃったりして(笑)(((^^;)

鳴門♪


台風の影響で海はシケシケ┐('~`;)┌

諦めてたら…朝℡コール!!
「鳴門イケるでぇ~♪」
バスでソッコー行きまする♪
見事ファンウェーブ(*^.^*)最高♪

張り切りすぎて肩ぬけた( ̄▽ ̄;)ホホホ笑

扇風機☆


日本橋の路地裏の電気屋!?骨董品屋!?
で、えぇ感じの扇風機発見♪
売りもんか置きもんか微妙でしたが(笑)
おばちゃんにお願いして売ってもろたぜ♪

ぜんぜん動くしえぇ感じやけど…
めちゃうるさいのが…( ̄▽ ̄;)笑

財布☆


NaDASH藤田ちゃんに財布もろた♪
「財布よく落とすからあげる…」やて( ̄▽ ̄;)笑
もう!!落としません!!おおきに~♪

内村くん金メダル!!スゴいな(*^.^*)

