

エクスペンダブルズ2

poster.jpg
強い!!!( ̄ー ̄)オモロかった♪

いたずらっ子


イタズラ好きのウチの社長(*^.^*)
店に来ると何かしらやってくれます♪
最近は自転車隠すのにハマッてます(笑)
今回は閉店後に、社長帰宅…
片付けやってると…あっ( ̄□ ̄;)!!
また自転車やられてる!!
店周辺、ビルの中あちこち探して五分以上マジ探し(>.<)
ん??店のトイレ鍵かかってるやん!!もしや!!!!

裏の狭い倉庫の出入口から入れたらしい…(((^^;)
参りました~┐('~`;)┌

龍王山!

002_convert_20121022134446.jpg
オトン&オカンと八木山の龍王山へ(゚∀゚)
008_convert_20121022134530.jpg
余裕のオトンと☆
009_convert_20121022134612.jpg
一人汗だく(^_^;)よく頑張ったオカンと☆

ともだち☆


格安航空peachゲット☆~いざ福岡へ


五年ぶり??の再会(*゚▽゚*)
もちろんそれぞれ変わってるんやろけど、、、
変わらぬこの空気感(゚∀゚)笑 ええなぁ~  ヨーーワロタ♪

宮崎サーフトリップ♪


船旅(゚∀゚)宮崎へ
台風21号&22号の影響で船は揺れまくり、、、どーなるこの旅(笑)
moblog_15a1e8bc.jpg
宮崎到着!もちろん!海は大荒れ!!!(>_<)
しかし!!!!
ローカルサーファーの皆さんや一緒に行った神戸サーフショップ『plus‐S』南野さん
のおかげで、穴場ポイントでサーフィンenjoyさせていただきました♪


地鶏うまし☆

酒うまし☆

慰安旅行♪~おまけ





慰安旅行♪~2日目

087_convert_20121002213558.jpg
台風も無事(?)に通過!2日目突入~朝から(゚∀゚)フフ
090_convert_20121002213316.jpg
おかげ横丁☆天気良すぎ☆お酒美味すぎ☆フフフ
093_convert_20121002214741.jpg
牛串☆豆腐ドーナツ☆肉まん☆かき氷☆地ビール☆フフフフ
066_convert_20121002215209.jpg
肝心のお伊勢さん参りの頃にはフフフフフフフ笑
076_convert_20121002213050.jpg
ただの酔っぱらいです(((o(*゚▽゚*)o)))へへ

045_convert_20121002212914.jpg
マスター!楽しい旅行♪ありがとございます♪♪♪
(ブレてますやん笑)

慰安旅行♪~1日目

027_convert_20121002125035.jpg
神ぷく亭!!もう時期シーズンin☆
その前に!みんなで伊勢に慰安旅行行ってまいりました♪
030_convert_20121002125313.jpg
が!しかし!!、、、台風17号とかぶっちゃった(^_^;)
大荒れ天気!予定の電車は運休、、波乱(?)の幕開け笑
032_convert_20121002125152.jpg
パルケエスパーニャの予定を変更して鳥羽水族館へ(^-^)
なんだかんだで楽しんだ(((o(*゚▽゚*)o)))
041_convert_20121002125641.jpg
ホテルは『戸田家』~ホテルが停電したよ!初体験(笑)

なんだかんだで枕投げ(((o(*゚▽゚*)o)))

