

ママチャリ☆


サドルカバーとベルをかえてみた♪
う~ん♪おしゃんティ~~(*^.^*)

moblog_32c57327.jpg
駐輪禁止…( ̄▽ ̄;)
ここまでやると、ど~なんやろ(笑)

のぼうの城


映画で公開中の『のぼうの城』
まずは本で!!
オモロイやんかーーーい♪

本でオモロいと映画では…(((^^;)あるあるパターンやしな(笑)
映画観るべきか悩みまする~

エビちゃん!!


小海老の差し入れ♪&丹波の枝豆!!

かき揚げ最高やな(*^.^*)

いつのまにやら巨人優勝してますやん( ̄□ ̄;)!!
日ハム勝ってシャウエッセン安売り期待してたのに(笑)

ぶり♪


本日は!!マスターからの差し入れ♪
ブリの切り身のかたまりドーーーン( ̄□ ̄;)!!
もちろんブリづくし☆☆☆
刺身&ブリしゃぶ&ブリ大根!!!!!!

最高やな♪マスターアザ~ス(*^.^*)

