

AM3:00(^^;)


F氏と『すた丼』(°∇°;)

この時間帯のコイツは…(-_-;)アカン奴や(笑)

newシューズ☆


以前、友達からオススメされてた☆
テニスシューズ購入ぅ~♪

履いた感じええやん♪しかし派手やな(^^;)

さば定食


今日も『大喜』(^^;)
さばの煮付け定食♪

マラソン終わって食べてばっかり(笑)
また絞り込みはじめねばε=┌( ・_・)┘

ブリ定食☆


ご近所さんの『大喜』でランチ♪
ブリ定食売り切れてたのにわざわざ焼いてくれた!
もしかしてΣ(゜□゜;)
常連の証しってやつかぁ~(笑)ホホ
昨日の反動が…筋肉痛ぅぅ(-_-;)

大阪ハーフマラソン


ベストタイムにはほど遠いけど…
まぁまぁのタイムやったε=┌( ・_・)┘
しかしこの季節のマラソンは寒いっ!!!

BEER BAR


たまには格好つけてお洒落なビールBARへ

…(-_-;)

やっぱり普通のビールが一番やな(笑)
味ワカラヘン(゜Д゜)

居酒屋行こε=┌( ・_・)┘

爽快や♪


昨日は久々(?笑)お酒ナシ(・∀・)
風呂にもゆったり浸かりぐっすり就寝☆
からの~早朝ジョギングε=┌( ・_・)┘

ええ感じやん♪

レミゼラブル


ちまたで話題の『レミゼラブル』
ミュージカルな感じの映画!
はじめは抵抗あるかな?不安やったけど
・・・たっぷりハマってもうた(*^o^*)
ヒュージャックマン!ええ~やん♪

2月からダイハード5あるらしい(笑)フフ

