

ダイハード☆


恒例!?朝一映画♪
今回は大好きなシリーズ『ダイハード』
相変わらずのド派手なアクション☆
たまりまへ~んΣ(゜□゜;)
moblog_959c70c4.jpg
からの(°∇°;)
初のパンケーキの店へ…
めっちゃ女子やん!!!!
完全アウェ~~~(笑)
ある意味ダイハードでした!?フフっ♪

ばばちゃん☆


堀江の鳥取直送『たぬき』へε=┌( ・_・)┘

深海魚ばばちゃん鍋♪ハタハタ♪ドキ天ぷら♪
どれもうましヾ(^▽^)ノ

え~店見つけたゼ~(-.-;)y-~~~

GⅠ初戦☆


ん~軸は当てたのにー(*_*)

最後の直線!燃えたなぁー(笑)

ホルモン


初の『情熱ホルモン』ε=┌( ・_・)┘
ここ2ヶ月ぐらい
チャンス狙ってたんやけど(笑)
やっと行けた♪

食いすぎた~(*_*)

焼きめし…


午後に天六のうちの店の本店へε=┌( ・_・)┘

の帰りに道草したろー!と
先日『ごきブラ』でシャンプーハットのてつじが
絶賛してた焼きめしを求めて
天六駅からやや西にある『総大将』へ
めっちゃ行列できてますやんΣ(゜□゜;)

時間なくアウト(-_-;)トホホ

ちよこれいと


チョコゲット☆
このチョコうまし!!

久々のテニスはぜんぜん当たらへんかった(°∇°;)
楽しかったら良かよ~♪

ジョギング♪


newシューズ☆

ええやんΣ(゜□゜;)

風呂の日☆


2月6日は『風呂の日』Σ(゜□゜;)

朝からOPA裏の清水湯へε=┌( ・_・)┘
じゃばら湯??
なんやわからんけど気持ち良かった♪
湯上がりビール飲みて~~(*_*)

newバック♪



パタゴニアのバック購入☆
これじゃオモロないてコトで(^^;)
ワッペン貼っつけちゃいました!!

ええやん♪

3連単!!


とったどー!!
東京新聞杯GⅢ

見事にクラレントきた~~♪
岩田騎手最高ぅ~ヾ(^▽^)ノ

配当は…(°∇°;)
当たったからヨイヨイ♪

ヘルシア☆


ここ二週間ぐらい!?ほぼ毎日飲んどりますが!!!!

…(-_-;)


夜中のバカ食いをやめましょう(°∇°;)

