スポンサーサイト


制作完成☆

20091014124234
レザークラフトやっちょりました♪
2代目の財布!今回は二つ折りに挑戦しましたΣ(゜□゜;)
悪戦苦闘の末、、、完成したんじゃが
使いにくいったらありゃしない(;゜O゜)笑
使い続けるかは、別として(笑)
制作の楽しさを味わったから良し☆としましょ~♪
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
そろそろできたかな~と来て見ました。
すご~い器用だね~(^^)
鍋もおいしそうだし、かめちゃんの料理食べたいわ~♪
  • ゆっこ#-
  • URL
  • 2009.10.16(Fri)
  • Edit

