

淀川マラソン

20091102124734
20091102124731
ついにマラソン走っちゃいました!!
まずは、会場の人の多さにビビったビビった(°∇°;)
んで、花火とともにスタート♪テンションも最高潮や☆
中間地点でのみんなの応援♪♪
嬉しかったし力になって助かったぁ~ε=ヾ(*~▽~)ノ
が!?しかし…この後、35キロ地点でハプニング(;゜O゜)
両足ツッテまい2キロほど歩いてもた…トホホ
後5キロになって、、、
みんなが作ってくれた御守りを握りしめパワーをもらうと
自分との戦いに勝ち(?)
痛みでブサイクな走りながらも何とか☆ゴール☆
目標タイムにはほど遠かったけど
良い経験させてもらったばい!!
みんなに応援&心配かけて申し訳なかです。。感謝でいっぱいな1日でした♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
完走おめでとう!!
かめちゃんはすごいよ(^^)
いつも力もらってます。
これから忙しくなるけど、がんばってね。
私もがんばるから(^^;
  • ゆっこ#-
  • URL
  • 2009.11.02(Mon)
  • Edit
完走おめでとう お疲れさまでした
やっぱりやる時はやる男やね 感動した!
きっちりアフターケアしてシーズン乗り切って。 こっちも頑張るさ
  • かっつん#-
  • URL
  • 2009.11.02(Mon)
  • Edit
完走おめでとう
(^з^)Chu!
  • オカッチー#-
  • URL
  • 2009.11.02(Mon)
  • Edit
ありがとう☆
良か同期仲間に出会えて幸せばい♪
こちらこそ、みんなに力もらっちょり
ますばい!!!
  • ゆ&か&オへ#-
  • URL
  • 2009.11.02(Mon)
  • Edit

