スポンサーサイト


パスタの力☆



今週は、マスター直々にまかないを作ってくれました♪
マスターのイタ飯料理は本物です(^^;)
トマトソースもクリームソースも絶品でした!☆☆☆
昨日のクリームパスタ(:写)のおかげかな!?

moblog_c6618910.jpg

早朝ジョグで新記録ε=┌( ・_・)┘
キロ5分ペースで走りきったぞよ!!
ヤバくな~~~~い♪
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
いつの間にパスタの写真撮られてたんやろうか・・気付かんかった(笑)
次はいよいよピザパーティー
  • マスター#-
  • URL
  • 2010.10.15(Fri)
  • Edit
やったね♪
ピザパーティー楽しみです!!
  • ますやん#-
  • URL
  • 2010.10.15(Fri)
  • Edit

