スポンサーサイト


昼サウナ!

最近、昼の仕込みが一段落すると
料理長にお願いして
一時間ほど脱走しちょりますε=┌( ・_・)┘
行き先は……
近所のカプセルホテル☆
一時間500円でサウナ入れるとよ♪





moblog_ce6fa20f.jpg
撮影に大変やった(笑)へへ





スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
セッティングしてる姿を想像すると、、、
自然に笑顔になりました(笑)
有難うございます。
  • Natural Smile#-
  • URL
  • 2011.02.14(Mon)
  • Edit
コソコソ&ヒヤヒヤもんです(笑)
  • ますやん#-
  • URL
  • 2011.02.15(Tue)
  • Edit

