

きくえ婆ちゃんへ


最後は薬やらなんやらでキツかったろ?ゆっくり休んでね。
先月みんなで写真見ながらワイワイガヤガヤ(笑)楽しかったね!
最初に大阪に出てきてからやから…かれこれ17年か…
芦屋にご飯食べ行ったり
東大阪の時遊びいったり、お世話になったね。
大阪にいてる存在がとても心強く
大阪で頑張ってこれました。
先月帰る時、手を握ってくれた感触がまだ残っとるよ!
最後まで…元気あげるつもりが元気もらって帰ってしまいました(笑)ありがとう!

ナツ子の孫、友則より

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

